「ポーキーズ」


▪️サミットで買った上着をイトーヨーカドーで失くす
という、庶民なできごと  びーです▪️


Hな映画だそうだから見ない
と決めて見てこなかったシリーズですが、サマンサ(キム・キャトラル)が出てると知り
イマジカBSで録画予約しておきました。他は早送りでいいやと。


原題 PORKY'S 1981年 アメリカ/カナダ

出演者たち、その後はあんまり見ない人々
ダン・モナハン/マーク・ヘリアー/ワイアット・ナイト
カーキー・ハンター/ナンシー・パーソンズ/スーザン・クラーク/キム・キャトラル




ポーキーズ



50年代のフロリダの高校生ってことで、
妙に老けたティーンばっかですわ。おじさんっぽいヘアと服装ね。

あまりにアホらしい内容だから、時間を無駄に過ごす感ハンパない。
キムがどこでどんな役やってるのかの確認作業で終わった。






キム、「ラッシー」というニックネームのチアリーダー
なんでラッシーか、
もんのすごーーーーーーーく吠えるのね、最中
吠えまくるのね、最中

ただそれだけの出演ね。過呼吸になりそうな演技のみね。
撮影中に笑っちゃうんじゃないか、これ?
と思ったわよ。
若い頃からこんなキャラ求められてたんだね、サマンサ


見なくても良かった一本
















関連記事

コメント

非公開コメント