frooshフルーシュ


▪️シェルドンの「シャーリー、ケチらないで」(笑)のカクテル(ノンアルコール)
シャーリー・テンプルをいつか頼んでみようとずっと思っている びーです▪️


froosh(フルーシュ)→WEBサイト


北欧で一番人気というスムージーを買ってみた。味見してみた。


スムージーLOVEの夫が、
コストコで売ってたスムージーがあまりに不味いと言っていたので、
これならどうかと。

ナチュラル・ローソンでのみ販売のようです。

私には、ここが肝心な要素

砂糖、保存料、添加物、人工着色料不使用



IMG_1284_convert_20141229151249.jpg




私は『甘酸っぱい』味がダメなので、食べられるフルーツは限られる。

バナナ&ココナツミルクならいけるな、と飲んだが、
りんごとパイナップルの酸味があったので、一口だけでパス。
でも、とても濃厚で美味で満腹感得られそうなので、食事代わりになりそうです。
値段の価値あると思う。
すぐに冷蔵庫から消えたので、美味かったのだろうと推測する。


でもこれ、北欧っていうけど、原産国ドイツって書いてある











関連記事

コメント

非公開コメント