「セイフヘイブン」


▪️クリスマスはあの人の誕生日じゃない
ニュートンの誕生日とシェルドンが言うので びーです▪️


この子、どこかで見た。
そんなにスターでもなく、でもどこかで、見た。
と後で検索したら、ビックリ、
「ロック・オブ・エイジス」で、
まるで魅力がなかった、歌のうまい主役じゃないのぉ〜

この映画のほうが何倍もきれいで魅力的でいいよ!



「君に読む物語」原作者の初めてのサスペンス小説だって。
どうりでいまいちスリルにかけてる・・・・
すみません、あたしロマンス小説好きじゃないし・・・


原題 SAFE HAVEN 2013年 アメリカ

監督は、やかまし村のラッセ・ハルストレム

出演
ジョシュ・デュアメル
ジュリアン・ハフ
コビー・スマルダーズ ジョー
デヴィッド・ライオンズ



へいぶん



豪雨の中、長距離バスの発着所で、
追われているらしき若い女性がバスに乗り込む。
刑事が女性の写真を持ち、「この女を見なかったか?」と探す。

一足遅れで刑事は女性を見つけられず、防犯カメラのビデオをチェック。
女性は無事、ある街に着き、仕事と住まいを見つけ、生活を始める。







「ロック、、、」で、垢抜けないパッとしない女の子だった
ジュリアン・ハフ。もともとはダンスで活躍してたのね。
本作では、大ヒットドラマ「リベンジ」の、
アマンダ(エミリー)くらいに謎めいててクールで美人

ダンスのワークアウトDVDも出ています。
エクササイズの雑誌?には、特集も→Shape Magazineの写真が載ってるサイト


髪型?体重?年月?お直し?
同一人物とは思えないくらいな素敵さでした。

映画のほうは、半分くらいまでは
いったい何したの?いつ捕まるの?とドキドキしましたが、
刑事が追うわけがわかってから、
「なあーんんだ、そんなことかい」と、拍子抜け。
もっとものすごい謎や陰謀が潜んでいるかと期待しちゃってたから。

ま、そこそこの映画ですね。恋愛映画、ですね。
恋愛映画は嫌いなんだよねー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ダンシング ハフ





シンギング ハフ






たまに、ホイットニー・ポートにも見える。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

忘れていい映画ワク(^^;; よね。
インターステラー、なんだか凄い!分析したいけどうまく言えない。
凛さん楽しめて良かったわ~。
ピンタレストって読むのね。アプリってどこで買うの?(まだ言ってる)
こわごわ覗いただけで置いといてるから、しばらくしたら慣れて遊べると思いまふ〜 ありがと

この映画観たんだけど忘れてしまった・・・←出た(笑)
インターステラー観てきたの!そういえば!
いや~次元と時空に益々興味が出ちゃいましたねーっ(^^)
面白かったです!

ところで、びーちゃん!
ピンタレスト分かりましたかね?
パソコン版はこれですよん♪
http://jp.pinterest.com/

これね、本当におすすめ!
びーちゃんの好きそうな世界、たくさんあると思う!