「ファイアー・ドッグ」


▪️マルチーズに噛まれた傷に熱した油がかかった過去あり びーです▪️


おお、これは正しい動物の使い方

『表情と動きの編集で動物の心理を表し、セリフつけない』

おお!今ではいろんなドラマで見る顔がたくさん出ている!
おお!「ハンガー・ゲーム」のペータが主役!


録画しといて良かった〜


いらん、めんどくせサブタイトルついてます。
〜 消防犬デューイの大冒険〜 邪魔くせ

原題 FIREHOUSE DOG 2006年 アメリカ

監督トッド・ホランドは「シェイムレス 俺たちに恥はない」
「マイケル・J・フォックス・ショウ」でも監督やってる!

出演
ジョシュ・ハッチャーソン
ブルース・グリーンウッド
ダッシュ・ミホク
スティーヴン・カルプ
ビル・ナン
スコッチ・エリス・ローリング
マイテ・ガルシア
テディ・シアーズ

クライムドラマや暗めの映画に出てる俳優たちが多く出てる。意外。



ヂューイ



ハリウッドのスター犬デューイは、飛行機からおっこちて野良犬生活に。
捕獲から逃れ、火事の現場にいるところを、消防士に拾われる。
消防士は、迷い犬の一時預かりのつもりで、
デューイを消防署の二階に住まわせる。

一方映画界では、デューイは死んだと思われ、追悼式が行われる。






ペータ、ジョッシュは、子供の頃から、憂いを秘めた顔つきだったのですねぇ

これも、動物を使ったファミリー向け映画にしては、ちゃんとしてました。

しかし、犬の外見で人間が思い浮かべるイメージというのは、
なんだか笑える。オス、メスの違いじゃなくて姿形ね。



犬が主役といえば、一番好きなのはこれかな。実話だし。

だいぎゃくてん




なんでか犬祭りみたいな「ザ・シネマ」チャンネル。
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」もやってたわ。
これは名作よね。でも、ヨーロッパの子供が主役の映画につきものの、
子供なりの性が出てくるから好きではない。あの女の子は素晴らしいが。

男の子になりたい女の子サガ役メリンダちゃん、
大きくなりました。


めりんだ まいらいふ


テレビを中心に活躍してる様子




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント