「シアター・ナイトメア」


▪️レインボールームやりすぎて指紋なくなってるんじゃないか?
と、虫眼鏡で見てみた   びーです▪️


「エルム街の悪夢」フレディがおじいさんになって素顔でやってる映画。


原題 THE LAST SHOWING 2014年 アメリカ

出演
ロバート・イングランド
フィン・ジョーンズ
エミリー・バリントン
マラカイ・カービー
キース・アレン


シアター



映画館の映写技師が、
あんた、デジタルの講習会に出ないから立ち入り禁止。
支配人の言うこと聞かないからあんたクビ。
となる。

このままひきさがるものかと、じじいの執念。
有終の美を飾ろうと、もてるかぎりの技術で、
自分専用のリアルなホラー映画作りのため、妄想を実行する。

選ばれた出演者は憎たらしい支配人と一組の若いカップル。








まあ、気持ちはわかるよなー
何十年っも映写技師一筋、仕事にプライドを持って生きてきた職人が、
あんたの技術は古いからいらない、新しい技術の講習会に行け。
ったって、大学出たての若者に混じって、新しいこと勉強させられるなんて、
「いまさらできるか!」な気分よね。

しかしやることは最低。
こいつ、結局、エロ入っとる。
「ヒーローだけが女を手に入れる」だとよ。


アーーーーーーッ!!!! きもっ
こいつそのうち捕まれ!!!



しかし、なかなかに軽く面白かったです。






関連記事

コメント

非公開コメント