他人なのにそっくりさん5


▪️みなさまが待ち合わせで
フェイスブックやツイッターにあれこれしてくださっても
わたくしの携帯はネットに繋げないので 今◯◯も遅れるもドタキャンも
いつもいつもいつも・・・・・・ バカのように待つだけ
はぁ〜・・・・・・



年末年始は、WOWOWもスカパーも
『シリーズ一気見』みたいな映画ばかり放送になるので、
(ロッキーとかバットマンとか)あまり見るものないなー。
だから、ここ数日、アニプラやナショジオばかり見てる。

映画館には、今年中にもう一回行けるかなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ガイ・ピアーズとジェフリー・ドノヴァン

「バーン・ノーティス」見るたびに、
<これはガイ・ピアーズじゃない、ガイ・ピアーズじゃない>と
自分に言い聞かせてる。


ガイ

s4122-3.jpg



以前、映画やドラマの記事ですでに書いていたのですが、まとめということで、
ここにも書く方々。



英国コメディアンベン・ミラーとロブ・ブライドン


ベンミラーMDI


robu


ロブは、英国の社交ダンサー
Anton Du Bekeとも双子のようだと言われております。


anton_du_beke_3.jpg


デスパのリネットとファッションデザイナーが激似
フェリシティ・ハフマンとウーリ


ふぇりしてぃ


0008448.jpeg




*最近記事にしてた、デイン・デハーン似?のかたのことは↓

デハーン似

*これこそ双子のようなローラ・スメットサラ・ローマーのことは ↓

ディスタービア記事









こんなとこ




関連記事

コメント

非公開コメント