他人なのにそっくりさん4


▪️ここだけの話、夫はムカデ人間2のあいつに少し似ている
本人が「なんか。。。ぼくみたい・・・」と言っていたから確か
びーです▪️


今回はちょっとへんてこなラインナップで。



マット・オトゥールとHYDE

すんません・・・
これだと思える写真はありませんし、一見とんでもない間違いのようですが、
垂れ目気味の大きな目、三角眉、話すとき顎にシワが寄る所、
顔じたいがどこか女性的、表情(特に瞬きの時)など、似てるんだよーーー

はいどの写真はちょっと、マットと並べてもわからないと思うので、
というか、この二人を並べるのあまりにも申し訳ないんで・・・

マットさんはこんな写真です。いい男の写真は一つもありません。すみません

mattto.jpg


CSI科学捜査班のポール・ミュラー役でした。
ひじよーーーに印象的な役でした。
何回見ても、歳とったはいどの素顔にしか見えませんでした。
すんません、 はいどはものすごい美人だと思ってるの、でも・・・


オトゥールといえば有名なのはこの人
ピーター・オトゥールと加藤剛

子供の頃からこう思ってました。で、ついでですが、
親と一緒にテレビ放送の「アラビアのロレンス」見たあのとき、
いやらしい映画だとインプットされてしまったのは、
あたしの脳がSだのMだのゲイだのに敏感にできていたからでしょう。
そう、私にはアラビアのロレンスはハードゲイ映画なのでございます。

あんまりこれぞという写真ないけど

O.jpg

ごう


ピーターといえば池端さんと
ヴァネッサ・ウィリアムズ(アグリィ・ベティでおなじみ)


いけ


ヴァネッサ



リチャード・ウィドマーク(古い。。。)と偶然にも同じ名前
リチャード・サメル
「OSS117私を愛したカフェオーレ」見た時に、
あれ、このおじさんむかーしの映画に出てたあの人に似てる!?と。
名前思い出すのに半日かかりました。出てた映画のタイトルも覚えてないし。

写真だとちょっとピンとこないかなー。
口をニヤッとした時なんか、すごく似てるんだけど。



ういど


すめる


古いついでに、いい男二人
ヴィクター・マチュア(これも名前がなかなか出てこなかった)と
Mr.ビッグことクリス・ノース


ゔく


くりすの^し



こんなとこ

今日は何やら悲しいので ビッグバン・セオリー見て寝ます





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つかりこさんおはようございます。

マット、やはりそうですよね!CSI科学捜査班のシーズン2で、特殊な役だったのですが、あー、ハイドっておじいさんになるとこんな顔に成るんだなーと思いました。メイクした顔見たいです。
古〜い映画で何度か見たビクター・マチュアは、めちゃハンサム!クリスのパパのように同じタイプのよか男ですわー

マット・オトゥールさんは、メイクをするとかなりHYDEに似てそう!
ヴィクター・マチュアは知らない俳優なのですが、
クリス・ノースと瓜二つですね!