未来のかたち展 デザイナーゆかむらゆかのちょっと不思議なインテリアの世界


▪️コーヒー牛乳でこんだけハイテンションになれていいね、
と酒好き友達に言われた  びーです▪️



日本と英国で建築の勉強をされた、名古屋在住ゆかむらゆか氏の初個展

あったらいいな、をなんでもデザイン
ということで、
・「水のない海に暮らす」 教会やおうち
・「空の上に暮らす」おうち
・水田麻里(みずたまり)のテーブル

などなど 夢みたいに綺麗でSFみたいにかっこいい建築や家具が、
パネルで展示されていました。

ゆかむらゆかWEBサイト



IMG_6753_convert_20141207144717.jpg



理想の家の設計図

IMG_6750_convert_20141207144652.jpg



IMG_6747_convert_20141207144606.jpg



IMG_6748_convert_20141207144628.jpg


星が入ってる椅子

IMG_6745_convert_20141207144524.jpg


これも椅子 いいなー

IMG_6746_convert_20141207144544.jpg



色とりどりのみずたまりのテーブル

IMG_6744_convert_20141207144502.jpg


みずたまりの10分の1模型  きれ〜い

IMG_6742_convert_20141207144330.jpg



階段と水田麻里のあるおうちの中

IMG_6743_convert_20141207144434.jpg



家具たちは、原寸で作ると200万から500万くらいかかってしまうそうです。
欲しいなぁぁぁぁぁぁ〜・・・・・・


作品集 1000円  安い!

IMG_6755_convert_20141207144741.jpg







★ 12/5〜12/14 まで、
渋谷区幡ヶ谷4D ART GALLERYにて





関連記事

コメント

非公開コメント