「アドミッション 親たちの入学試験」


▪️アク◯ダイレクトのCMはもうけっこうです びーです▪️
つーかよ、スカパーって最近CMありチャンネル多すぎ!


コメディアンとしては好きなティナ・フェイ主演ドラマ映画

原題 Admission 2013年 アメリカ 未公開


出演
ティナ・フェイ
ポール・ラッド
マイケル・シーン
ウォーレス・ショーン
ナット・ウォルフ
グロリア・ルーベン
トラバリス・スピアーズ
リリー・トムリン



アド


舞台はプリンストン大学
大学の事務局で16年働くポーシャ(ベニスの商人からの名前)は
入試担当(相談&選考)?。優秀な学生を入学させるあれこれをしている。

ある日、大学時代同窓だったという男から、新設した高校と、
そこの優秀な生徒についての連絡がくる。

その優秀な生徒にまつわる秘密と、ポーシャと母との確執、
失恋と新たな恋、などなど。と言っても、
深刻に描くドラマじゃないから、軽く見られる。







大学なんてぇものにとんと興味がなく生きてきて、
うちの教育方針に大学の文字は無くて、ときたもんだから、
受験の仕組み知りません。日本も海外も。


びっくりした。こんなことやってんの?アメリカの大学。


本人の努力や熱意や学力以上に、『運』じゃない?これじゃあ


ティナ・フェイはシリアスは話になると、どうも、
神経過敏な、中年の危機な女性ばかりで、コメディで見るティナのほうがいいなー。



好青年役ナット君は、マイケル・ウルフというピアニストの息子だって。


ナット






2012年「スタック・イン・ラブ」Stuck in Love





わぁ〜

若くて可愛い男女ばかり出てる〜

ローガン君、リリー・コールちゃん、リアナ・リベラトちゃん、
ベロニカ・マーズもだぁ〜 あっ、シュワの息子も・・・・






関連記事

コメント

非公開コメント