待ちに待った「倒錯の心理」7


▪️プロ◯クティブのCMはもうけっこうです  びーです▪️



あたしの胸がザワザワワクワクするたぐいの番組がまた放送になりました。
ありがとうディスカバリーチャンネル様


「倒錯の心理」 FORBIDDEN

過去の内容です

倒錯の心理1「奇妙な食べ物」
倒錯の心理2「行き過ぎた動物愛」
倒錯の心理3「危険なゲーム」
倒錯の心理4「風変わりな男」
倒錯の心理5、6「恐怖を求めて」「奇妙な情熱」




「二重生活」 Double Lives

<マミフィケーション>

アメリカ マーク57歳 セールスマン マミフィ歴40年
結婚時に妻に告白し、30年間妻に毎晩ぐるぐる巻きにしてもらって寝る。
手順は ぴったりした下着→ウェットスーツ(爪先から手先まで)→
鼻の穴だけ穴のあるマスク→ベルトで椅子に固定→ダクトテープできっちりぐるぐる
⭐︎ダクトテープの色、「ピンクでいい?」って妻。笑った・・・


ミイラが出てくる映画で好きになったそうで、
B・カーロフが生きたまま巻かれて棺にいれられるシーンがたまらん、らしい。
これ、性的にだよな、興奮。

『あらゆる感覚を遮断したい』
『時間が経過すると自由を感じ、広大な自然風景が見えて来る』


ボンデージ愛好家の間で流行したマミフィは、主に性的興奮が目的。
(mummification bondageが正式名称だそうです)
**ここ、字幕では出てなかったけど、英語では、
「サンフランシスコで始まった」みたいに言ってた。

マークのは、精神的なやすらぎを得られるから、だそうです。

ネットで見つけた仲間とともに巻きあい、やってあげるのもいい気分だ。と。
で、長年隠した嗜好をカミングアウトする決心をしたそうです。

世界では愛好家推定1万人。
マミフィケーション・スペシャリストなる人々もいて、
依頼があれば巻いてあげる。

マークは究極の巻き巻きをスペシャリストに頼む。
それはギプス固定プレイ

そのまま車の助手席に乗せてもらい、ドライブに出かける。
『こういうことをするのは変人だという、人々の偏見を取り除きたい』





巻かれたまま死んだ人もいる。
閉所恐怖症の人はやらないでください。
とのこと。

NASAが実験したら、ウツ状態になったりしたらしい。危険



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ポニーガール>

オーストラリア イリアン40代 ITスペシャリスト
馬名シャイアンになる。
農場でたくさんの動物たちと住む。ルームメイトは二人。
グレース:イリアンの調教師役
ダリル:ポニープレイのカスタムデザイナー

馬になるといっても、着ぐるみじゃなく、
かっこいい SMボンデージちっくな衣装と装備計数百マンを身につける。
ある種ステージ衣装のようなもの。


普段は物静かで内気なイリアンは、馬になって競馬場に行き、
たくさんの人に見られるのが快感。

内気な人がアニマルプレイを好むそうで、
自分の殻を破り、自己表現のために何かの動物になるそうです。
性的なアニマルプレイとは別に、精神を解放するプレイでもある。
精神的に満たされる状態を、愛好家は、
<ポニースペースに行く>という。・・没頭しハイになるフロー体験

『本当の自分になれるの』

世界に推定数千人、オーストラリアでは300人


*グレースとイリアンは性転換手術をした方々のようですね


番組とは関係ないけど、このようにコスチュームを楽しむの。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<アーサー王>

英国 J・ロスウェル還暦近く 元軍人、元工事作業員、元バイカー
今、アーサー王として英国の誇りのため活動する男。
パスポートの写真は、王冠被り名前はアーサー・ペンドラゴン。

『32の時に私が選ばれた』

王の使命は民のためになること。王が行くべき場所はストーンヘンジ。
ストーンヘンジ付近から出た古代の遺骨を、
博物館が掘り起こして持って行ったことに抗議。
署名運動などして、一般の人々からは好意的に迎えられている。
「私たちのルーツを思い出させてくれたわ」と。
政府がストーンヘンジへの立ち入りを禁止したことにも14年間抗議し、
現在は誰でも行けるようになった。
地元のみんなは王に感謝。
彼がアーサー王の化身だと信じるファンもいっぱい。

『私は王として 真実や正義を重んじる。
変人と言われても気にしない』


自分が歴史上の人物だという、精神病の人はたくさんいるが、
彼の場合は、政治的信念をもって活動している、普通の人。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ファーリーズ>

メキシコ アドリアン 30前?
小さい頃から地味で、家で空想上の動物ばかり書いていた。

動物の着ぐるみを着て、普段の自分と違う行動をする。
アドリアンはキツネ。
ファーリーズがなる動物で人気なのは、狼、犬、狐 だそうです。


ネットで仲間を見つけ、時々集まって公園で遊んだり、街を散歩したり。
『狐になってると孤独を感じない』

これ、素顔だと、この仲間とも打ち解けられないんでしょうかね?


*80年代の、アニメの動物キャラから始まった趣味で、
大部分が北米人だそうです。なるほど


____________________________


あーー。いい。いいなー、こういう番組

人間っちゅうやつの摩訶不思議さ
奇妙奇天烈でどこかこっけいで哀れを感じる人間たち


アンダーグラウンドよのぉ〜








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント