他人なのにそっくりさん3


▪️カリカチュアでお金払って自分を描いてもらうなんて、
本末転倒な気がする   びーです▪️





ジョディ・フォスターとエリック・ストルツ
この人たちは長いあいだ似てると持ってて、以前もふれた事あります。

ジョディ


エリック



リサ・シェリダン様とジェーン・アッシャー(近年)
まるで母娘のようだ

Lisa Sheridan-1


ジェーン



クリスティン・スチュワートとダグラス・スミス
まるで姉弟のよう
「アンチヴァイラル」で驚いたのです。


くりす


だく


キーリー・ホーズとゾーイ・タッパー
キーリー、「アベンジャーズ」に出ているらしいが、
私は「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」でこう感じた。
ゾーイ、「クレアモントホテル」に出てます(この映画、私ダメだった)
ゾーイ、若いしふっくらほっぺだけど、二人はパーツと筋肉の動きが似てる。

Keeley_Hawes.jpg


Natasha+Leigh+attends+UK+premiere+Arbitrage+fCdsDEXkA49l.jpg





イモージェン・ブーツとアマンダ・サイフリッド
生意気キャラをやると、表情がそっくり


091813-Imogen-Poots-400.jpg


あまんだ




ジョン・リスゴーとオラウータン(大人)
昔からこう思ってて、なんだか怖くて苦手なんです。
オラウータンは好きだけど、オスの、すごいことになっちゃう顔が嫌で。

ジョン



おら





*このシリーズの過去記事 ↓

他人なのにそっくりさん
他人なのにそっくりさん2








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つかりこさん

おはようございます
ジョディたちは、二人とも大好きなので、似てて嬉しいのです♪
ナタリー・ポートマンとウィノナ・ライダーの説もささやかれてますが、私は似てると思えなくて。
ジョン・リスゴー、ズーーーっと怖いです。いつか、オラウータンのオスみたいに顔が広がっていきそうで。。。怖いです

なははははー

やっぱ「ジョディ・フォスターとエリック・ストルツ」が
傑作かなーとおもいきや、最後にズドーンとやられました!