「サバイバル・オブ・ザ・デッド」


▪️砂糖が体内でたんぱく質と結合し、
エラスチンとコラーゲンを破壊するからシワを作るとDr.オズが言うから
びーです▪️



原題 SURVIVAL OF THE DEAD 2009年 アメリカ




監督ジョージ・A・ロメロ 

出演
アラン・ヴァン・スプラング
ケネス・ウェルシュ
キャスリーン・マンロー
デヴォン・ボスティック
リチャード・フィッツ



さ



軍人が強盗を繰り返しながら安全な場所を求め彷徨う。

って・・・この設定で見る気なくした。

なんか、安全な島があるらしくて行くんだわ、そこに。







どうでもいいんで、レインボールーム編みながらてけとーに流した。

唯一、めちゃめちゃ気に入ったセリフがある。かなりにやついた。

強盗仲間の女性軍人、堂々と男らの前でおなる。
げげっ!まじ?!と思ってたら、横からしゃしゃりでてきた軍人が
おいおい、おいらが手伝うぜ、みたいなこと言って、返した答えが、

「男じゃイけない。ツボをわかってないもん」

ぶらぼーーーーーーーーーー
よく言った!!!!!!!

拍手拍手 やんややんや


またさ、「おれにまかせりゃ5分で人生変わるぜ」
なんつー男に限って、おそまつなんだよなーーー
あ、言う言わないに限らないな、おそまつ








関連記事

コメント

非公開コメント