ぷーちゃん


▪️毎晩のように、レインボールームの編み方間違えて、
「間違えた!」とうなされては目がさめる  びーです▪️




あたしにとってこのブログは大事な場所だから、
大事な場所に置いておきたくて、もうこの世にはいないうさぎの写真、
載せます。なぜなら、つい最近、昔の携帯に入ってたなんとかカード?見つかって、
そこに少しだけ昔のうさぎの写真があったの。
あのうさぎは、ずーっとフィルムカメラで撮ってて、データも無くて、
だから、どこにも出したことなかったから。


『ペットの親バカ』ですが、追悼の意味を込めて書きたいの。


ぷーちゃん、今度生まれてくるときはあたしのお姉ちゃんに生まれてきてね。
(なぜか、お姉ちゃん、と思っていたの)

死なせてごめんね。病院に連れてってごめんね。
怖い思いさせてごめんね。わたしのせいだから、完全に。
ごめんね。死んだ時、家にいなかった、ごめんね。

ぷー、大好き。


Image526.jpg


Image446.jpg






関連記事

コメント

非公開コメント