「ドリーム・ハウス」


▪️戦争する国は嫌いだけど、アメリカ国歌を聞くとなぜ”祖国よ!”
くらいな気持ちになる? びーです▪️


原題 DREAM HOUSE 2011年 アメリカ

可愛い可愛いレイチェル・ワイズ
・・・・・・ダニエル・クレイグ

この映画の共演がきっかけでくっついたのでしょうか。

ナオミ・ワッツ
マートン・ソーカス 
イライアス・コティーズ 
レイチェル・G・フォックス デスパの怖い子役だったね。
ジェーン・アレクサンダーは、ワンシーンでもただ者じゃない感漂わせてた。


ドリーム


ある編集者が早期退職し、執筆活動のため、
NY郊外の一軒家を購入、妻と二人の娘と新生活を始める。
しかしこの家の以前の住人は、一家惨殺の被害者と犯人だったと知る。
不審者に怯える家族を守るため、真相を突き止めようとする夫。







途中の、ウィルが自分が何者かに気づいたあれ、
あれが結末なまま終わっても良かったなぁ〜

なので、後半は興味失いながらの鑑賞になってしまった。

ナオミ・ワッツと元夫の態度は、こいつら、何かある!
と勘づかせるものがあります。
(私の予想は、ナオミとダニエルが不倫してて妻子が巻き添えに、
だったんだけどね)


サラ・ガドンがゴスの子やってて驚き。





関連記事

コメント

非公開コメント