「ウェス・クレイヴン’s カースド」


▪️マジック・マイクの続編製作が決まったらしい  びーです▪️


監督のフルネームをつけての邦題

原題 Cursed 2005年

出演
クリスティナ・リッチ 
ジェシー・アイゼンバーグ (どうしても好きなれない顎と口)
ジョシュア・ジャクソン 「フリンジ」
ポーシャ・デ・ロッシ(エレンが、ポーシャがポーシャが言うもんだから・・・)
ジュディ・グリア
なんたって、「ビッグバン・セオリー」プリンプトン博士よね♩
この人のバレリーナらしい容貌は、じつはホラーがお似合い。
もう少し若かったら、「キャリー」リメイクはこの人だったら怖いだろーなー。

ミュージシャンが数人、本人役で出てる。



か





ロス ハリウッド
事故を起こした姉と弟は、暗闇に巨大な動物を見る。
傷を負ったきょうだいは、その後、血に興奮したり、満月にざわめいたり。
これはおかしいと弟はネット検索。
どうやらロスには、狼人間らしきものが出没するらしい。

「おれたちは呪われてる!」「狼人間になるんだ!」

怯えるきょうだい。







クリスティナ・リッチのデコが、変身しなくてもあれで、
身体改造インプラントで、金属をデコに埋め込んだ人みたいで、、あれで。

クリスティナとジェシーが、手え繋いで逃げたり、
姉の彼氏に弟が嫉妬する感じもあり、きょうだいには見えず。

ジュリア・グリアが本性出したところがよかった。
この人、怖い役で活躍してもらいたいな。

●狼人間って言うけどさー、狼に失礼だよ!
人間のが酷い動物なのにさ。狼に謝れってんだ。
てやんでえ!こちとら江戸っ子でえ ふん!







関連記事

コメント

非公開コメント