浅草ロック座


▪️みんながコート着てるのに、一人、汗かいて半袖になってた電車の中
汗ッかきって恥ずかしい びーです▪️


浅草ロック座

女一人で行っても全然違和感ないストリップレビュー


IMG_6649_convert_20141029174719.jpg



今月のショーは、
「Trick or Treat トリックオアトリート」10/31まで

なにかアイドルの曲?
チャルダッシュ(モンティ)
四季・春(ヴィヴァルディ)
タイタニックニックのあの曲
カルメン組曲(ビゼー)

など、使われる曲も多種

コミカルな、ハロウィンやお菓子をテーマにしたダンスもあり。

ショーの構成は、美しいお衣装の群舞があって、
ソロのダンスになって、ソロの舞姫さんが、お衣装をお脱ぎになる。

このカタチで、出演の舞姫さん達が全員ソロをお舞になられます。



舞姫さん達の、女神のような微笑み、薄衣をまとった桃色の肢体、
新体操選手並みの身体能力を優雅に見せる動き、
ぼぼぼーーーーつと見つめ、
手拍子なんて、見とれきっててできなくなっちゃう。


前回見た時は、恥ずかしくて大事な所は見られなかったけど、
今回はしっかり見させていただきました。
普通 女って、ほかの女の生殖部位見る機会って、一生にそうないよね。
自分のだってめったにない。きれいだった。不思議な部分だわ。


トリは、気品に満ちた美舞姫真白希実


IMG_6652_convert_20141029174647.jpg



はぁ〜〜〜っ。。。。。。。。。

一時、世の中を憂える心も忘れ、己のどろどろ人生も忘れ、
些細な日々の悩みも忘れ、希実様の舞台でのお姿に酔いしれました。




2012年の真白様




真白希実さま公式ブログ






開演前の男性客たちの会話がおかしかった
「どうも〜、、」と挨拶かわすのはお互い同じ舞姫のファンのようす。
「今日は一輪のバラにしてみました」
「じゃ、ぼくはニ回目にしますよ」
「タイミング、難しいですよね」
「あのこは動きが早いですからね」
「どうでした?イベントは」
「いや〜 後ろのほうで、座るところもなかったんで」

ふふふ


でも、帰ってから頭痛。。。
10分の休憩時間の時、扉開けたままだから、
ロビーでタバコ吸う人たちの煙がものすごく、
あのせいだと思う。
次回は、休憩時間あるかどうか確かめてから行こう。

タバコで具合悪くなるから、完全禁煙になってないと、
行きたいところにも行けない。ライヴハウスは地獄です。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月の石さん

お久しぶりです。
そうですか、肌の艶が違う。アダルトビデオでの仕事がなぜどのように肌に影響をあたえるか、科学的に知りたいです。
AVも舞姫も、とんでもなく可愛い子がいっぱいいますよねー、いつ頃からこうなったのかしら?おじさんたち、時々トイレに行くんですが、あれは・・?とちょっと考えました。劇場により、ショーをメインにするか、ポラタイムなど、ハードにするか違うそうですね。いつかハードのほうにも行くつもりです。

 私もロック座には昔何度かお世話になったことがあります。

 その頃はアダルトビデオで落ち目になった女の子が舞姫になるケースが多かったけど肌を見たらわかるんだよね、本職の舞姫と女優崩れの舞姫。 肌の艶が全然違うの。

 でもあの頃はこんなに若くて可愛い舞姫はいなかったし、隅っこでチンチンしごいてるおじいさんがいたりしてね。

 そういういかがわしい雰囲気が好きだった。