「美しい男性」


「美しい男性」 ☆ このタイトルだけじゃわからない。

バッカ馬鹿しくて くっだらなくて 大爆笑の トンデモ番組。

松尾スズキが アンディ・ウォーホールとなり、
「ファクトリー」内に 好みの 美しい男性を集めて、
好き勝手に遊ぶんです。やりたい放題です♪

美しいといっても、完全なる美形ではなく、
主題歌にあるように、「美しいけど美しすぎない、ちょうどいい男性」




・蛸(たこ)とラヴシーンをやらせる
・犬の肛門を はいつくばって探させる
・全身にぬるぬるローション塗ったまま同性愛談義をさせる
・氷づけになった物の中身を ひたすら舐めて出させる


時々やる、拷問部屋でのおしおきがまた爆笑もの!
「目玉ふき」「目玉すい」 「ぶさいくと友達」 などなど

S男を演じるオクイシュージの目が、美しい男性をいじめる喜びに輝き
応援歌を歌う宮崎吐夢が、へんてこな衣装で唄い踊り
たまに出てくる白ブリーフのぶさいくが暴れ
ペロリーマンが美しい男性を舐る(ねぶる)

至福の時を与えてくれた番組でしたラブラブ

$独断映画評+

DVD全4巻+特典DVD持ってます!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2. Re:ついに来ましたね!

>minto77さん

唯一無二の変態天国(爆)!!
私は成松慶彦が好き^^

銭払っても、大切なもの、うしないませんよ~。
変態バンザイ! 単純に、うはうは喜べばいいと思います~。
なんせ、ジョニー・デップ様リスペクト ですからね。   はい、 敬礼!

1. ついに来ましたね!

リアルで放映中から伝説になりつつあった、唯一無二の変態天国番組。
よく見るとちょうどいいを超えてかなり美しい男性もいたと思うんですが、何があってあの番組の餌食になっていたのか。今頃どんな仕事をしてるのか、いろいろと気になります。
これは入手しなくてはと思ってたんだけど、銭を払って手に入れたら、何か大切なものをなくしそうで怖かったという……
でもパッケージを見てまた購買意欲がむらむらとわいてきました。これは、欲しい。
ジョニーデップ様の方角に向かって、敬礼!(笑)