「罠の女」


■朝、台所で雪に埋もれた彫刻みたいな塊発見!
塩で固まったナメクジだった・・・びーです■


原題 SCORNED 1993年 アメリカ 未公開?

出演
シャノン・トゥイード
アンドリュー・スティーヴンス
ダニエル・マクヴィカー
キム・モーガン・グリーン(キーラ・ナイトレイに似てない?)
マイケル・D・アレンツ(この顔、地味にしたらニコール・キッドマン?)
スティーヴン・ヤング

1.jpg



夫が仕事の相手を家に接待。
でかい契約のためだ、頼むよ、と、夫は妻にそいつの餌食になるよう説得。
せっかく涙ながらにヤらせたのに、契約かなわず夫左遷、自殺。

妻は復讐の鬼と化すのだ〜っ!

女が、憎い奴の家庭に入り込んで工作する映画は、
「危険な情事」「ゆりかごを揺らす手」などありますが、
エロ満載なのが、他と違う所ですね。







真っ赤なスポーツカーにもたれる、
黒いショーパン、ロングブーツのシャノンがかっくいい!
こりゃ、高校生じゃなくてもずっきゅんくるわな。

エロ嫌いな私だけど、なぜか嫌な気分にならずに見られた。
なんで?女が主導権握ってるからかなー?撮り方がべっとりしてないからかなー?

しかし、復讐される何も知らない妻は茶色、復讐女は金髪。
これ定番なのね。


「SCORNED2」1997
これ、続編?同じ出演者いるぞ。でも、もう見なくてもいいや。





...エロ度が増してるような・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復讐に燃える女の役シャノン・トゥイード

カナダ出身、1978年ミス・オタワ。
プレイメイトであり、B級(エロ系)映画の女王であり、
ジーン・シモンズと子供を作った、お人。





ロービーが誕生日に告白して即ふられる相手の女の子、
すごく可愛いんだけど、この人かなー。あんまり情報探せなかった。

Francesca Vetrano




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント