「America's Next Tqp Model」Cycle20


■感動ドラマでも映画でもないリアリティ番組で、
本気で涙出た、びーです■

涙のわけは、これ↓

うわぁぁぁ〜ん 嬉しいよーー(泣)


大好きな大好きな、なにをかくそう、
私がブログを始めるきっかけになった番組、
「アメリカ’ズ ネクスト トップ モデル」 (ANTM)

シーズン20が、とうとう今夜から始りましたー!

FOXチャンネルでずっと見ていた数年前、突然、
BS FOX238(現在FOXSports)に放送が変わり、
契約してない私は、見られなくなってしまった衝撃。落胆。
一つの番組のためだけに1000円近くの出費は辛い。
その後放送されてる番組表を、指をくわえて眺めるしかなかった。

念願のFOXチャンネル放送。だがしかし。。。

うわさには聞いてた視聴率巻き返し作戦か、
2013年サイクル20からのボーイズ参加。

ううーーーん・・・・ 正直、いらん。 男はいらん。
めちゃ好みのジェレミーとか、(タイラも好みらしい)
可愛いロナルドとかいるけど、しょせん男だもん。

モデル達の毎回の、多彩なファッションやポーズやメイクを見るのが、
大きな楽しみの一つなのに、男じゃ限りがあるじゃんよー。楽しくないよー。


と、前置き

この番組は、明日のトップモデルを決めるため、
候補者たちが同じ家(豪邸)に住み、
課題(撮影やショーなど)をこなして審査され、
毎回一人ずつ落とされて行く。美と根性のリアリティショーなのです。


あ



ちょいまち! なんだって!?審査員の登場で、
カリスマPR ケリー、って。。。。
えっ!名前、おんなじだけど、あのケリーと違うよね?ええっ!まさか!!

と、口あんぐり驚いた。

PR会社のケリー Kelly Cutroneと言ったら、
あの「ラグナ・ビーチ」のローレン・コンラッド(最近結婚)が、
あの「ザ・ヒルズ」でホイットニー・ポートと仕事をし、
あの「ザ・シティ」でめちゃめちゃおっかなかった上司、あのケリーでしょうよ。

でもね、、、、顔がね。。。全然違ったの、別人整形になってたの
あのケリーが、あの、化粧もほとんどしなさそうな、
見かけにこだわらなそうな、仕事で評価されることしか興味なさそうな
ケリーが。。。 ぱっちりお目目整形。。。。。
目は可愛くなっても、言う事はきついし意地悪だし、好きになれない人。


「The City」なつかしのTrailer ケリーはいないけど





月日の流れは人をも変える


候補者たちよりケリーの豹変ぶりに気持ちがいっちゃってさー。




ロスに集まった、アメリカ中から来た候補者達。
一回目の審査は、男女とも、ゴージャスな下着と仮面だけのウォーキング。
しかも、ポーズとるのは、キスしてから。
男、ボクサーパンツとかブリーフとか、見てて嬉しくなぁ〜い 

んで、ポーズ取った時の写真のできで審査される。



うーんと、ファイナリストに選ばれた16人の紹介しとく?

<Girls>
Alex Agro=顔の美しさではかなり上位。サイクル3のアマンダに似てる。
Bianca Alexa=美貌だがあまり個性が掴めないなー。
Chlea Ramirez=サイクル6のジェイドっぽい気の強さ、自信家。
Jiana Davis=予選の段階で、ちらっと映っただけで、あたしのお気に入りに。
Jourdan Miller=185smで可愛い顔立ち。父がヤク中。18〜19結婚。自信なさげ。
Bianca"Kanani"Andaluz=一児の母。子供に貧しい暮らしをさせたくないからと。
Nina Burns=アナソフィア・ロブを大人っぽくしたみたい。特技フラフープ。
Renee Bhagwandeen=ミス・トリニタードドバゴ。

<Boys>
Chris Hernadez=18の時にママに捨てられホームレスに。不機嫌そうな表情が◎。
Chris Schellenger=173cmを178cmに見せる!と宣言。ゲイ。
Cory Hindorff=タイラと呼ばれいじめられてたと。ゲイ。
Don Benjamin=自信家。モデルっぽい。金と女と人気命。
Jeremy Rohmer=顔が一番キュートだが素人っぽい。カトリックゆえ童貞。
Mavin Cortes=ブロンクス育ち。7人兄弟で一つの部屋。
Mike Scocozza=屋台のアイスクリーム屋。タイラにスカウトされて出場。
Phil Sullivan=ケリーの評価「現場で手こずるタイプ」 個性派。


顔が美しくても、スタイルが良くても、
モデルとして不可欠なのは、表現力・頭の回転・協調性だったりする。

この闘い、どうなることやら、Facebookや公式サイトをのぞけば、
勝ち進んだ候補者はわかっちゃうから、あえて見ないように我慢しとく。


あたしは、ジアーナとアレクザンドラ(アレックス)でいく


男?男はねえ、まあ誰でもいいけど、顔ならジェレミー、
全体の雰囲気はフィルが好きかも。
でもモデルとしての存在感はドン?


優勝者は一人。モデル事務所との契約が約束されている。

NEXT Model manegement



関連記事

コメント

非公開コメント