祝!「処女の生き血」TV放送


うおおおーーーー!

あたしの、、あたしの偏愛映画、

「処女の生き血」が、待望のテレビ放送だぁーーーっ

って、もうすでに、9/2に放送してたのね。気づかなかった。
再放送があるの。
吸血鬼特集ですって。ほほほ
「ぼくのエリ 200歳の少女」もやるわ。
これも、DVDあっても何回でも見る映画です。

BSイマジカ


Blood for Dracula


処女



何度も、いろんな映画チャンネルに、
「処女の生き血」と「悪魔のはらわた」を放送してくれ!とリクエストしてきた。

やっとかなったのよ〜



DVD持ってっけど、見る。保存する。





すきものな皆様、すきものでない皆様も、爆笑できるカルト映画鑑賞として、
9/24をお楽しみにぃ〜


ぐふふふふ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント