孤高の天才写真家 井上治写真展Osamu Inoue


私が惚れ込んで惚れ込んで、この人が世に出て、世界の有名写真家になって、
作品がばんばん売れて、パリとかニューヨークとかにアトリエ持っちゃって、
後世に名を残すのを見届けるまで、あたしゃ、死ねない!

くらいに大好きな作品を創作する芸術家井上治


私個人的に念願の個展が長野県飯田市メトロギャラリーで、
本日から始りました


あああああ 幸せ

絶対観に行く!!!

メトロギャラリー ブログ



おさむ





Part1 9月5日〜10月5日
Part2 10月7日〜11月13日


お近くのかた、お近くでないかたも、ぜひ!!


*値段は提示してないかもしれないけど、買えるから、
この強烈な力を放つ作品を、ぜひ買ってください。
私はもうすぐ、2作品を購入いたします。
もちろん、観るだけでも無料です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、今気づいたのですが、
せっかく、Blog内の『検索フォーム』欄があるのに機能してないんですね。
昔の記事を見てみようと映画のタイトルを入れても出てきません。
どうすればいいのかしら?
自分が見るぶんには、管理画面から調べることはできますが・・・






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント