グレース役美人女優考


ホラー特集のWOWOWシネマ。当たりはずれは当たり前、と
最初から期待しないでバシバシ録画しています。

はずれ、というか、映画館に行ってたら、ムダガネだったな、と思ったのは、
「トランス」「マニアック」など。

トランスは、作ってる方も演じてる人達も、
ちゃんとわかってんのか???と疑問に思うくらい、わけわかんない。
もとから、ジェームズ・マカヴォイとヴァンサン・カッセルが嫌いだしね。
ダニー・ボイルよ、なぜ


マニアックは、サイコキラーものは好きだけど、
あまり掘り下げてないので、ただ殺しただ終るのが嫌な感じ。
せっかくのパリの宝石、
ノラ・アルネゼデール(幸せはシャンソニア劇場で)が、
あんな使われかたで悲しい。
この人こそ、グレース王妃の役をやったらどんだけ素敵だろう・・・

ついでに、ニコール・キッドマンを否定するわけじゃないけど、
(トークショーで、みんなの反対意見は解る、と言っていた)
グレースにふさわしい女優について考えてみた。
顔の作りの完璧さだけじゃなく、育ちの良さ、気品、
ほのかにクラッシックさが無いとだめ。


候補その1
「メンタリスト」アマンダ・リゲッティ



☆アマンダ様、共演のロビン・タニ=が
「本当に威厳のある人なの」と言っていた。
 2013年に出産後は、お顔は変わらないが身体の幅がかなり広がり、
 その後相当エクササイズしたと思う。


候補その2
「ザ・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」マーゴット・ロビー






候補その3
「ジャックと天空の巨人」エレノア・トムリンソン







「ビクトリアス」ヴィクトリア・ジャスティスちゃんは若すぎるか・・・
黒髪だしね。




*あ、やっつぱり、ニコール、否定する・・・・
だって、歳も歳だし、誰にでもわかる整形の顔だよ!
いいの!!??? あの歪んでふくれた注射唇で??

あとから思いつく美人がいたら、追記する。



美人を眺めるのって、美味いメシを食うより身体にいいなぁ〜







関連記事

コメント

非公開コメント