「ミラーズ」


廃墟
めちゃ特殊メイク



この二つを楽しんだ。


原題 MIRЯORS 2008年 アメリカ


韓国映画「MIRROR 鏡の中」(未見)リメイクではないが、
基にしているそうです。



出演
キーファー・サザーランド
ポーラ・パットン
エイミー・スマート
キャメロン・ボイス
エリカ・グルック
メアリー・ベス・ペイル
ジョン・シュラプネル
ジェイソン・フレミング


*すみません、どうもこの映画にはキーファーは合わない気がしてならない。
「24」もそうだが、顔に緊迫感を汲み取れない。私だけ?
ついでに言うと、ポーラ・パットンもかなぁー



みら



誤射で人を殺して停職中の刑事ベンが、
家事で廃墟になったショッピングセンター
「メイフラワー」の夜間警備員となる。

直後から不審な出来事がおこり、ベンは謎を解こうとする。






オープニングの映像が好き
冒頭の、男が逃げ回るシーンは良かった

でも
進めば進むほどに、なんか 退屈しちゃった・・・・
始終、中だるみ感にイライラしながら鑑賞。
ほんで
修道院、精神病院、はいいのだが、悪魔になっちゃうとあたしは引くよ。

鏡って、とっても神秘性があって恐怖を呼び起こす素材なんだから、
捜査や夫婦の関係なんかそう盛り込まなくていいから、
もっと鏡を!もっと鏡の奥を! 
の欲求不満がつのった。



★ディズニーチャンネルドラマ「ジェシー」のキャメロン・ボイスが、
まだちっちゃくて可愛かった♪

ジェシー

キャメロン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DVDのみ発売の「ミラーズ2」予告編




関連記事

コメント

非公開コメント