「ムービー43」


公式サイトの最初の頁がこれ!

「ムービー43」WEBサイト


なんでこんなげろくそ映画作っちまったんでしょうハリウッド。
何考えてこんんなしろもんに10年の歳月、12人の監督。


これに比べたら、「ピンク・フラミンゴ」も「フィーメール・トラブル」も
おしゃれで可愛い
「変態島」も「スシ・ガール」も
「悪魔のなんだかんだ」「死霊だ悪霊だがどうしたの」も、
アーティスティックでクール


おバカとかボンクラとかなら、まだ好きな部類だ。
下品とかブラックとかなら、むしろ好きだ。


どーーーーしようもねぇ 金と時間の無駄遣い

そうとしか言えない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


原題 Movie 43 2013年 アメリカ様


このメンツをとくとご覧あれよ、
ちまたで「演技派」「アカデミー賞女優」
もしかしたら、「脚本を吟味して出演する役者」の、みなみな様
イーーーーツパイ。

エリザベス・バンクスは一本の監督までしちゃってる。

あ〜あ〜・・・・クロエちゃんまで、いったいどうして・・・


デニス・クエイド/ケイト・ウィンスレット
ヒュー・ジャックマン/エリザベス・バンクス
ジョシュ・デュアメル/ハル・ベリー/ジェラルド・バトラー
クリスティン・ベル/アンナ・ファリス/エマ・ストーン/レスリー・ビブ
リチャード・ギア/ナオミ・ワッツ/リーブ・シュレイバー
クロエ・グレース・モレッツ/テレンス・ハワード
ユマ・サーマン/ジョニー・ノックスビル/ジャスティン・ロング
ケイト・ボスワース





43.jpg


なんか、ハリウッドの映画制作会社に、
脚本家がアイディアを売り込みに行くわけ。
それらのどうにも使えねぇアイディアが映像化されてんのね。
次々とね。


いちおー、修正済み予告編を貼りますが
本編では、あれもこれも丸出しです。丸見えです。
つーかよ、なんだよ、あの、ヒュー・ジャックマンの役どころはよー!
いやしかし、すげえ自然にあれ付いてるんで、特殊メイクさんに拍手







一つだけ言っとく、
ケイト・ウィンスレッドの演技は実に上手いぞ!


あんなシーンでもな、あんな設定でもな



頭おかしい映画の一位にしてもいいんじゃないか?
ホドロフスキー「エル・トポ」「ホーリーマウンテン」なんかより、
よっぽど頭おかしいんだよ。







関連記事

コメント

非公開コメント