「Gossip Girl 」最終回


最強女子ドラマ
ヤング版SEX AND THE CITY
ポストThe OC


などと称され、NYアッパーイーストサイドに住み、
おめえらほんとに高校生かい!?な生活をおくる、
超金持ちんちの子供らのあれこれのドラマ。(恋愛中心)


原作「Gossip Girl」セシリー・フォン・ジーゲザー著


ゴシップ




原題 Gossip Girl 2007〜2012 アメリカ

話題になったファッションは、スタイリスト
エリック・デイマン(パトリシア・フィールドの元アシ)の手腕による。
が、予算がいっぱいある番組だから手腕も発揮できるってなもんだ。


出演
ブレイク・ライヴリー 「旅するジーンズ」シリーズ
レイトン・ミースター 「ザ・ルームメイト」
ペン・バッジリー 「マージン・コール」
チェイス・クロフォード
エド・ウェストウィック(この顔が嫌で嫌で・・・)
テイラー・モムセン
ジェシカ・ゾア 他

クリスティン・ベル「ヴェロニカ・マーズ」



ゴシップガール



最終回はアメリカ2012年12月17日、日本スパドラで2014年7月?

その前に、「ありがとう!ゴシップガール」なる、
スタッフやキャストによる秘話やインタビューで構成された、
ミニ番組が放送されました。(アメリカでは一時間)




私はこのドラマ、基本、好きになれず。
ブレア役レイトンの顔見たさに、たまに見る程度でした。
好きになれない理由はこれ。

バカバカしいほどの、あまりに非現実的な、金持ちの生活。
大人達ならいいのよ、とんでもない金持ちの話は。
だけど、こうこうせーが、くそ信じられない値段の服や車持ち。
こうこうせーが、酒だタバコだヤクだ毎晩パーティだ。
こうこうせーが、人の噂話に明け暮れ。
こうこうせーがあの大人な男女のヤリトリ(会話も行動も)

無理、あたしには。理解できない。共感できない。
それに、こんな高校生、いやだ
(高校〜大学〜社会人までの6年間だけど)


シーズン4予告動画





作者本人が、この人らみたいな学校に通い、
この人らみたいな人間関係を見聞きしたと言うから、
金持ちって人種の意識は、子供でも本当にああなんでしょうけど。

作者、「それより、愛馬に夢中だったわ」なんておっしゃる金持ち・・・・

あーーーそうかい  げふっ


ドラマ、なんだかんだあって、
最終回で、最大の謎、セレブゴシップを配信する管理者
”ゴシップ・ガール”の正体が明かされた。



なんか、ムカっ!ときた。


レイトンがウエディングで着てたドレス、
「エリー・サーブの提供よ♪」だとさ






XOXO ハグ&キス

そうかい








関連記事

コメント

非公開コメント