Dr.マクドゥーガル食いたさ


一ヶ月くらい前?
テイラー・スウィフトがホールフーズで買い物してる写真が撮られてた。

大好き幸せ♡ アメリカの
 オーガニックスーパー「ホールフーズ」

WHOLE FOODS


5月のハワイ旅行で、お土産用にと、
大量にチップスやインスタント食品を買いました。


普通のポテトチップスじゃなくて、
いかにも身体にいい感じのこういうの。
塩味のキツくない、素材の穀物の味。好み



IMG_6360_convert_20140723135408.jpg




自分でもいろいろと食べてみたんですが、
特にこの商品にはまった

Dr. McDougall's Right Foods


中でも、Black Been&LIME SOUP っていう、
豆のおかゆみたいなやつがたまらん好み。

しかも、インスタントのカップ食品なのに、ありえない腹ぱんぱんさ。
いつまでも無くならない分量、食べ応えに、
食べるの早い私が、時間かかること。
ある時、これ食べてる最中にケンカ始ったもんだから、
早く食べ終えて家おん出たかったのに、いつまでも終らなくて。
しょうがないから外に出てゴミ出しの所に座って食べ終わった。
写真撮るの忘れた・・・・


なんでも、
医者が開発したヴィーガン対応カップ食。ダイエット食の位置づけもあるみたい。

Dr.マクドゥーガル

まく



Amazon(英語)では、6個入りで11ドルちょっとで買える、
いいなあぁあぁぁ

私は、ホールフーズで二つで3ドルのを5セットくらい買いました。

これ、日本から頼んだら、送料すごいことになるよね?
そもそも、海外から買えるの??


これはオートミールのCM?動画






こんなサイトを見つけたから、
Dr.、マクドゥーガルの商品だけでも頼んでみたいなぁ。
見積もりしてみようかなぁ〜

Ameri Market Place


と、思ったら、マクドゥーガルのは無い!
ホールフーズに限らず、アメリカのオーガニック系スーパーなら売ってるのかな。
日本でも、明治屋とか紀伊國屋とか、カルディはどうかなー、
取り扱ってほしいなぁ。コストコにはないだろうなぁ。


次のアメリカ旅行で、カラのスーツケース持っていって、
しこたま買うしかないかなー。
あ〜食べたいよーーー


こんなサイトを見つけたので、これから楽しく買い物するつもり。

American Veganism






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

えええーーーっ!地中海式、レンタルでたの?あら良かった〜
あのね、主人公の女性の勢いがものすごいんだけど、どんどん人間的な魅力が増してくるの。恋愛とか、不倫とか、そんなわくに納まらない愛情友情に幸せになるの。
感想、楽しみです♪
マクドゥーガルのカップ食品は、お湯入れてレンジで一分。身体に良さげなものは、あんまり味が良くないという思い込みを払拭してくれるの。ちゃんと美味しいしこくがあるし、お腹にたまるからおやついらない。一日一食は食べたいです〜

ぐふふ♪

え~!びーちゃんのハマリものって超気になるんですけど!!!
あとからゆっくり私もサイトみちゃおっと!
そうそう、地中海式人生のレシピがやっとレンタル開始になりました!
本日届くの~(^^)
一気には観れないかも知れないけれど、また感想言うね♪