Radio Disney ミュージックアワード 2014


ディズニーチャンネルの子役スターと、
ディズニー出身のミュージシャン総出演の音楽イベント

Radio Disney Music Awards
(RDMA)


当然、会場はロスの「ディズニーホール」
ディズニーチャンネルで放送になりました。


らじお



ティーン向けのラジオ番組が主催の、ファン投票による賞の授賞式です。
だから、ティーンに人気のポップスばかりね。
(それにしても、ティーンがラジオなんて聴くの?知らなかった)
オープニングの舞台裏寸劇は、
「グッドラック・チャーリー」のママとチャーリーが出演。
授賞式の監督はチャーリーが務める設定に



アリアナ・グランデ/ロス・リンチ/フィスス・ハーモニー
ゼンデイヤ/ベッキーG など、若いミュージシャンがたくさん。


セレーナ・ゴメスちゃんんは、3部門で受賞






みなさん、若いのに完璧な歌唱力 ダンス スター性でございます〜


日本向けの動画なので、健気にも日本ダイスキ!と言いまくってますなぁ



海外のスターが日本にくれば、みんな親切なのは当たり前でしょうが、
こんな、冬は寒くて夏はべっとり暑くて、梅雨は長くて、台風もあって、
いい時期なんて一年に二か月くらいしかないのに、そんなにいい?
仕事ならしょうがないけど、あたしが外人だったら、
こんな風土の国に観光では絶対来たくないや。


あ、沖縄は別、あそこは私にとってアメリカだから。










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント