アンバー・マーシャル愛


ちまたでは、アンバーといえば、ジョニデを狂わせたアンバー・ハード
ですよね。めちゃ蠱惑美女。


しかし、あたしにとってアンバーといえばこの子。
カナダの女優さん

アンバー・マーシャルAmber Marshall


ここ数ヶ月、
グリーンチャンネルの「ハートランド物語」に心奪われてるもんだから、
主演のアンバーちゃん(エイミー役)のSNS投稿を、
毎日楽しみにしていて、幸せ気分を体中に染み込ませてもらってます。
ハートランドの投稿だけじゃなく、いつも、動物の写真や動画をUPしてくれる。



DVD発売してくれ〜〜〜

H.jpg


ドラマと同じく、カナダの牧場に住んでいるアンバーちゃん。
たくさんの動物に囲まれて。それはそれは幸せそうなのです。
こんなにドラマの役柄のイメージと同じな役者、そういないですよ。

SNSの投稿は、動物の写真と動画でいっぱい。
時々アンバーの笑い声も入ってて、すごく嬉しい。
シェアとかいいねとかしたいけど、アンバーちゃんと知り合いでもない、
ただのファン、一般人のあたしがそんなことするの恥ずかしくてできない。




アンバーの結婚式には、ドラマのじいちゃんもとおちゃんも出席。
アンバーんちの裏庭での結婚式は、動物もたくさんふらついてる。
うっとり〜・・・・・





あ〜、この子は、家族や友人との幸せな子供時代をすごしてきて、
本当に、信じられないくらいまっすぐに、すくすくと育って来た人なんだなぁ。
人間誰しも持っているはずの<悪意>、アンバーちゃんだって、
少しはあるでしょうよ、あるけれど、それが表に出る人生ではなかったのよね。
そして、悪の何百倍も善の心が大きいのでしょう。

はぁ〜っ

こんな子に産まれたかった。

こんな娘が欲しい。

アンバーちゃんの幸せとご家族の幸せを、我がことのように願ってやまない。




ドラマのカップル エイミー&タイ




アンバーの笑い声が大好き



意外なところで、「バイオハザード2 アポカリプス」(2004)に、
ちょこっと出てるみたい。

「The Elizabeth Smart Story」(2008)これは主役
アメリカ、ユタ州でおきたエリザベス・スマートの誘拐事件映画化

2008.jpg


アンバーLOVE




そうそう、アンバー、乗馬はもちろんお手の物なんですが、
なんと、ハーレー乗りなんですよ〜







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント