「人類滅亡計画書」「道化死てるぜ!」その他


祝!シッチェス映画祭WOWOW放送


ってぇことで、つい最近ヒューマントラスト渋谷で期間限定公開していた、
好物な映画祭を、テレビで放送してくれるWOWOWさんありがとさん

見た順に次々書いていきますからねぇ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「人類滅亡計画書」

原題 Doomsday Book 2012年 韓国

三本のオムニバス
1「素晴らしい新生活」

すみませんが、主人公ブサイクすぎて見る気低下。
牛殴ってて吐き気。止めそうになる。
食べるシーンの汚さにますます低下。
ブサイクの醜い不衛生な唾液の交換にリモコン掴み消去。

う〜ん、、、


やっぱ、あれだ。。。
顔そのものがドラマチックな、欧米の方々のドラマと映画漬の私は、
とても見るに耐えない。。。。。。ごめん、消した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「道化死てるぜ!」ーーこの秀逸な邦題

原題 Stitches 2012年 アイルランド

これは観たくて観たくてねぇ、見逃してたのだ。




ちょっとこれ〜!!!


最高!爆笑!面白え!

明日ゆっくり書くわ、これ。


えびばでいはつびーーーーーー?

関連記事

コメント

非公開コメント