「ハートランド物語」 再放送


以前、偶然目にしたドラマに夢中になったこと、書きました。

「ハートランド物語」過去記事




グリーンチャンネルで今週から、毎月曜〜水曜2話ずつの再放送が始まり、
毎日わくわく楽しみで、外出できない嬉しさ。

続きものなのに、途中から見てこんなに好きになるドラマ珍しい。
主人公エイミーへの愛は、
『もう、天使にしか見えない〜っ』レベルに



ha-to


今回は、
ストーリーやドラマの特性などおいといて、
出演のカナダの俳優さんたちのこと、調べて書きます。


このオープニングがいいのよね〜





まずわっ

アンバー・マーシャルAmber Marshallちゃん


・主人公。馬の話が聞ける女の子エイミー役。事故で亡くなった母アリソンの後を継ぎ、
 ハートランド牧場で馬の治療をする。

憧れよね♪ 動物の心がわかる人、こうなりたくてなれない悲しさ

1988年ロンドン産まれ。
今はドラマのように、カルガリーの牧場にたくさんの動物達と住んでいるようです。
Twitterには、動物達との写真がたくさん投稿されてます。
2013年の結婚式も牧場内自宅の裏庭で♡ あ〜 彼女らしいわ。
こちらに、結婚式の写真があります→HELLO!CANADA



Sean HoganというカントリーシンガーのPVに、
幸せそうなアンバーちゃんが




うおっ! アンバーちゃんと一緒のハートランドツアー?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミシェル・モーガンMichelle Morgan

・NYでの仕事を投げ打ち、
(ママの葬式で牧場に帰り、
 そのまま牧場経営をあれこれ仕切ってるうちに首になった)
 ハートランド牧場の再建につくす、
 完璧主義で合理主義のお姉さんルー。

ミシェル


1981年カナダ、カルガリー産まれ
料理、サーフィン、スノボが好きで、植物を育て、
シェルターの女性と子供のために、
演劇を通して心を開くワークショップを行ってる。
ジョージ・A・ロメロ「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」主役



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シンディ・バズビー. Cindy Busby

・ライバル牧場の一人娘、勝ち気なアシュリー役

驚くべきバードウォッチングの大会を描いた映画
「 ザ・ビッグイヤー」に出てたんですねー
セクシーなので、「アメリカン・パイ」にもご出演


シンディ「ハートランド」のインタビュー動画





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男性陣も、老いも若きもハンサムが出て来るんですが、
私の一押しはこのお方。

スティーブン・アメルStephen Amell

・女の子がうっとり〜、の才能ある騎手ニック役

現在、大人気ドラマ「ARROWアロー」主演
ハートランドでは、第1話から出ていたんですね〜

aro-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリス・ポターChris Potter

・エミリーとルーのパパ ティム役

人を安心させる、ライアン・オニール系のお顔に、
つい、「とおちゃん」と呼びたくなる。
けっこう、はったりかます短気者なんだけどね。
(過去にアルコール問題で妻と娘たちの元を去っていた設定)

野球、サッカーなどのスポーツのプロを目指すが、
ミュージシャンとなり会社員になり、のちに演技への愛に目覚めた。
アメリカのドラマにもたくさん出演してるようです。


kurisu.jpg



男衆より、どうしても、美しい女性ばかり愛でてしまうので、
エイミーの相手のカイや、ルーやアシュリーの相手にとんと興味がわきませぬ。
すんません、根本が女性LOVEなんで。




関連記事

コメント

非公開コメント