「Ben&Kate」


新しいコメディドラマに早くもはまり中

FOX番組案内


原題 Ben&Kate 2012〜2013 アメリカ FOXch

職無し金無し女無し兄とシングルママ妹、
兄妹仲はいいけれど、揃ってどこかが抜けていて、
あらゆることでトラブル巻き起こす。
周りの友人知人も、なんだかピントがずれている。
憎めないぼんくらな大人と、しっかりした子供。


ケイト役ダコタ・ジョンソンは、
メラニー・グリフィスとドン・ジョンソンの娘。
つまり、「鳥」ティッピ・ヘドレンの孫でアントニオ・バンデラスの義理娘。

ベン役ナット・ファクソンは、「ファミリー・ツリー」で、
監督とともに脚本を書いたコメディアン。

ケイトの娘役マギー・エリザベス・ジョーンズは、
「幸せへのキセキ」で、マット・デイモンの娘だった。
2003年産まれにして、すでにキャリア11年。上手い!

ケイトの職場の同僚役で、コメディ演技が抜群に面白いのに、
出演ドラマが打ち切られてしまう・・・・
「華麗なる恋の舞台で」「ホット・ファズ」「聖トリニアンズ女学院」の
ルーシー・パンチ 嬉しい

彼女の主演で、爆笑ドラマだったのに知らないうちに終ってたのが、
2010年「オレたち、ゆる刑事 ジャック&ケイト 」Vexed



ベン


面白いんだって!ほんと!


説明するより、見て!って感じだけど、
変な<間>とか、脱力のコントっぽいシーンとか、
ちょっと後からこみあげてくる笑いなのよね。

どうやらアメリカでも、批評は良かったのに、短い期間で終ったようで、
この視聴率の取れなさは、くろうと向き?なんだろうか。
わかりやすい笑いで笑う人より、ひねた大人がニヤッとなる笑い。
私は爆笑してるんだけどな。






FOXさん、放送してくれてありがとう!

「ザット '70sショー」(ミラ・クニス、デビュードラマ)といい
「クイア・アイ」といい、
「キング・オブ・ザ・ヒル」といい、
「NYボンビー・ガール」といい、
「シングルパパの育児奮闘記」といい、
「アントラージュ」といい、

チョイスが素晴らしいです! 粋です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ルーシー・パンチがモナコ国際映画祭で女優賞に輝いたという映画。
見たいなあ〜

「Are You Ready For Love 」(2010)





ゆる刑事の動画





★追記

ルーシー・パンチ演じるBJの整形マニアママ役で、
お美しきマドンナ、ジェーン・シーモア様がっ!

Jane Seymour HP

ジェーン様主演「ある日どこかで」良かったなぁ〜


ある









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント