ハワイ2日目

「死ぬまでにしたい10のこと」

映画は、余命いくばくもない主人公のリストでした。

オーバーですが、私が一度はしたかったことリストに、
サーフィンがあります。

挑戦してきました。身の程をしりました。
正直にいいます。GER×りました。ごめんなさい・・・
波に酔ったのです。車に酔い易い、船では酷い目にあった私。
波の上、ボードにうつぶせになっていても、酔うのですね(泣)


201405241518401b2.jpg

20140524164956666.jpg


ええ。。。みんながなんとか一度は立ってるのに、あたし、逃げてました。
沖から、インストラクターから。ごめんなさい。

詳しくはのちほど。


気を取り直して、安全な、アメリカのマーケットめぐりに出かけました。
そうなの、私たちアメリカ馬鹿夫婦は、ハワイに来てるつもりじゃないの。
アメリカに来てるつもりなの。アメリカの一部にね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイでは、マーケットも、景観に溶け込むビーチの砂色。


だいすきなKマート

2014052415054082f.jpg

20140524163456b95.jpg




ひ、ひろい〜

20140524150800d4b.jpg


アロエ果肉入りココナッツウォーターで一休み
味、微妙

201405241512394f7.jpg



セレーナ・ゴメスやニッキー・ミナージュら、
セレブのプロデュース商品が、去年よりも増えてました。

2014052416301382e.jpg

201405241630162c6.jpg

20140524163019776.jpg

201405241630206e0.jpg


__________________________


だいすきななターゲット

201405241509360ee.jpg

写真、あとで、補整したやつを貼り替えますね。
ひ、ひろいってえの

201405241511099b1.jpg

ターゲットのスクーター

20140524154941039.jpg




シリアルコーナーのだけで、これだもの。

20140524151533d17.jpg


いとしのダクトテープ!!
日本じゃ、コストコでさえ、銀色のやつしか置いてないのに、
この種類ったら♩

20140524151652190.jpg


充実のコーラ 充実のルートビア

20140524154057117.jpg
20140524154057e98.jpg



こんなにたくさんのピーナッツバターがぁ〜っ!

20140524163821a75.jpg

ひとびん舐めたい♡

201405241640064a4.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホテルに帰ってからひと泳ぎ

ホテルと店と観光客とホームレスと物乞いと。


201405271226017cd.jpg

2014052712275351f.jpg


あっ! 消防車だ!黄色だ!


IMG_6019.jpg


6時半すぎても暖かい海水、眩しい日差し

201405241530256c2.jpg

201405241530276fc.jpg




夕食はハリウッドで美味しかった、
カリフォルニア・ピザ・キッチンへ。
食べきれないから、注文少しだけにして、と夫に頼んでも、
いっぱい並べたいメタボリック症候群男ですから、
案の定、もう、顔面まで腹いっぱい!でお残し。
でも、ここの味は、とてもいいです。


20140524152013ed6.jpg




一時期、毎日のように作っては食べていたアラブ料理、フムスとナン
ひよこ豆のペーストね。

20140524152449c49.jpg


ヒイイイイ
ハーフサイズ頼んだのに、でかすぎるコブサラダと、
肉肉しい激ウマピザ


201405241527069fc.jpg


あっ! かっちょいいトラックだっ!

IMG_5926.jpg


チーズケーキファクトリーもある

IMG_6046.jpg


ここもいいらしいが、混んでた
レストラン Dukes

IMG_6038.jpg

こんなお店があった。
ハワイとクリスマスって違和感あるが、キリスト教徒多いみたいね。

IMG_6042.jpg




あれ?ハワイの海に来てるのに、やっぱり恋しいのは、
次に行きたいのは、サンフランシスコです。

関連記事

コメント

非公開コメント