「レイト×2ショー with クレイグ・ファーガソン」


夕べから始った、アメリカのトークショー
「レイト×2ショー Withクレイグ・ファーガソン」

アメリカでは毎日深夜に放送されてるようですが、
日本ではその中からピックアップしての、週イチ放送。

原題 The Late Late Show with Craig Ferguson
   2005年~  CBS
   ↓
AXN番組案内
   ↓
CBSサイト



ホストを務めるクレイグ・ファーガソンは、
スコットランド出身の、もとパンク野郎(ドラマー)だそうです。
なんと、「ドクター・フー」の9代目?10代目?フー役の俳優と
バンドを組んでたと。



クレイグ


一回見ただけですが、
やはり毎日放送の、昼間の人気トークショー
「エレンの部屋」と違うのは、深夜わくというだけに、
きついエロジョークでいっぱいなところ。

フェ◯◯オ バイアグラ ペニ◯ ぶらぶらぶら〜

ゲストもかなりくだけた感じで、インタビューに応えるというより、
クレイグと掛け合いブラック漫才してるみたい。


一人めのゲストは、「ロスト」「ロード・オブ・ザ・リング」
ドミニク・モナハン

「Wild Things with Dominic Monaghan」という、
ドミニクが野生生物を追う番組が人気らしく、その話題が出る。

BBCサイト

危険な生物なんのその、ケニア、ザンビア、コスタリカ、と、
世界中の病原菌と犯罪が蔓延してそうな地域に行って撮影してるそう。
タイでは、クモやヘビより、ニューハーフにかな〜り興味しんしんの様子。

ラオスで発見された新種のクモには、その場にいたため、
『モナハン・スパイダー』と名付けたそうです。





かなり喜怒哀楽の激しい人のような印象。


二人めのゲストは
ブルックリン・デッカー

「バトルシップ」「恋愛だけじゃダメかしら?」で、二年連続、
ラジー賞にノミネートされちまった女優さん。


ぶる


現在出演のコメディドラマ
「Friends with Better Lives」の話題を。

「フレンズ」とどこが違うの?と痛い質問を、
「フレンズ」のパラレルワールドの話よ」とジョークでかわす。



FWBL.jpg





しょっぱなから、下ネタかます。ドレスのふくらんだポケットを、
「このドレス フーパがついてるの」
「フーパ?」
「TVでは言えないわね・・もっこりした。。。もじょもじょ・・・」



夫アンディ・ロディック(テニスプレイヤー)に、
「君のテニスは5歳児なみ」と言われ、ラケットを投げつけて粉々にしたと。

はははは


超ミニスカで、足組んで座るから、
ほそーくてきれーな生足から目が離せませんでしたわ。


欧米のエンターテイメント業界の、
<今>を見せてくれる、こういう番組がもっと増えるといいな。

関連記事

コメント

非公開コメント