ビバ!! アメリカン・フード


保守的、体制派、男尊女卑、親と社会の権力
これらを連想させるもの=和食


なわけな私には、アメリカの食事は天国の食べ物に思えます。

外食の時、何食べたい?と聞かれれば、
「うまいバーガー」 これで決まり。

そこにきれいなおねえさんがいたら、もう、もう、爆発しちゃう〜

そりゃ、アメリカで食べるバーガーは、肉の焼き加減も聞いてくれるし、
なにしろでかいし、幸せになるが、日本でも、それに近いものを求めて、
せっせとバーガー食いに行く。

日本で食べたバーガーで、肉が美味かったのはここ。

ウルフギャング

アカデミー賞公式ピザってやつは、サーモンとクリームチーズという、
好物てんこ盛りで、飲むように食いました。


コブサラダとリブが有名なここ。オニオンリングも抜群
子豚・・・という、『倫理的に問題のある』お肉、
悲しいかな、ものすごく美味い

TONY ROMA"S


IMG_5665_convert_20140510212428.jpg



日本では沖縄にしかないから、普段は食べられないここ。
美味いしルートビア飲み放題

A&W



バーガーの味はアメリカより落ちた気がするここ。
アメリカの雰囲気を味わうために行くからいい。

HOOTERS


再上陸後のウェンディーズも美味しいのに、表参道の店舗は無くなっちゃった。
六本木と曙橋って、めったに行かないし・・・



これは、ヴィレッジヴァンガード ダイナーのベーコンが入ったバーガー。
ベーコンは分厚くて美味いが、肉はあんまり・・・


IMG_5777_convert_20140510211804.jpg




行ったことないけど、いつの日か行きたい、
アメリカのバーガーレストランがあります。

アメリカとカナダだけかな?気になってるここ。
リアリティ番組「アンダーカバー・ボス」でもやってました。

Tilted Kilt





もとHOOTRSのCEOが務めているレストラン

Twin Peaks






さっき見つけたここ、行きたい行きたい行きたいよーーーー

HEART ATTACK GRILL

ラスベガスオンリー?




ここにお写真いっぱいあった→ハートアタック写真サイト



ああああーーー アメリカ、いいなぁぁぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年のアメリカ旅行は、恥ずかしながら、産まれて初めての
『ハワイ』にいってまいります、アメリカの一部として。
とにかく、海!が目的には違いないが、去年、
サンフランシスコのスタバで飲んで、おいしさにびっくりしたジュース、
あれが、ワイキキのホールフーズマーケットで売ってる!と知り、
もんのすごーーーく、楽しみ
毎日買う!毎日飲む!  と決めた

Evolution Fresh


知らなかったが、オーガニックのジュースらしい。

IMG_4617_convert_20140510214948.jpg









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント