「Sex and the City」6-10,11


エピソード10 ハイスクールのカルテ Boy, Interrupted


ゲストキャストは、Xーファイル デイヴィッド・ドゥカヴニー


キャリーの高校時代の元彼から電話あり、焼けボックイに火がついた、
この彼は<過去の家庭問題(親)から抜け出せない>と、療養所住まい。
「キャニオンランチみたいな所」・・・リゾートホテル&スパの、
Canyon Ranch のことですね。

なぜ別れたかの理由がよくある話。
私がふったの。もっと他にいい男いるかもしれないから。
でもいなかった。
(キャリー)

ほどほどにしとけ





地理:サマンサが会員のふりして潜り込んだ高級クラブ→SOHO HOUSE
   29-35 9th Ave, New York, NY 10014


地理:スタンフォード&マーカス アンソニー&シャーロットが
   火花散らすレストラン→Cafeteria
   ゲイタウン、チェルシーにあるだけに、HPもいい感じ。
   119 7th Ave, New York, NY 10010



ミランダとシャーロットはニックスの試合観に行く。

アンソニーのちくりで、マーカスが元男娼だと判明する。


*ドゥカヴニー、今時っつーかあの頃でも、
ラコステのポロシャツ着てるんだけど、どうなの?あたしゃ勘弁。

ところで、 デイヴィッド・ドゥカヴニーって、
レネー(レニー?)・ゼルウィガーと同じく、その度確かめないと口に出ない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エピソード11 うつろう男心 The Domino Effect


ビッグはNYで心臓手術 動揺するキャリーうざい。
スティーブ睾丸ガン時のミランダみたいに、医学的科学的に思考し対処しろ。

スティーブと今カノ ミランダと今カレ 顔合わせ完了。

シャーロット、不妊の針治療始める。
・待合室に陣取る女たちのオーラが凄い!!

サマンサ、スミスに手をつながれるのを避け、足を怪我。
「スミス、ものすごく変なことしようとしたの」
変なこと=手をつなぐ  サマンサらしい 


足は怪我したけど、スピリットは壊れない(サマンサ)

いいな、サマンサ。
体の具合がよくないと、スピリットもどーんと落ちる私、
見習わなくては


マーカスの過去、過去より、打ち明けてくれなかったことについて、
スタンフォードは、恋しちゃった女心をよく表す言葉を。

一度寝ちゃうと、
どんな問題も正当化して見てあげちゃうのよね




地理:ビッグがいつも泊まるホテルはフォーシーズンズ
   ↓
   フォーシーズンズホテル

   Four Seasons Hotel New York
   57 E 57th St, New York, NY 10022


スタンフォード、キャリー、マーカスが行くゲイのプロムで流れる、

♪いふ、ゆ〜 り〜びい なぅ♪ という曲は、あたしも英語で唄える数少ない曲。


シカゴ(Chicago)
「If You Leave Me Now」








関連記事

コメント

非公開コメント