「うわさのツインズ リブとマディ」


ディズニーチャンネルの新ドラマ、内容よりも、
気になる女の子が主役なので、顔をじーーーーっと見ています。

原題 Liv and Maddie 2013年〜 アメリカ


公式サイト




リヴ




ダヴ・キャメロンDove Cameron 1996年産まれ

2012年にデビューして、13年にはこのドラマに抜擢



オープニング動画




日本に向けての特別動画






ダヴちゃんの顔の何がたまらんかって言うと、
うわくちびる 

三角の山形になってて、しかも人中が短いから、
話す時に上にめくれるようになり、目が離せなくなる、そこが魅力

口の、真ん中だけが動いてるみたいな、
小さい生き物が一生懸命エサをついばんでるみたいな、
小鳥?ハムスター?モモンガ?

今までのディズニーアイドルには無かった顔。
お目目パチクリ、元気な良い子、の顔じゃない。
目鼻立ち整った正統派美人でもない。(ほめてる)
はっきり言って、悩殺色気のお姉ちゃんよ〜

あーーーー、かわいい〜〜〜っ!


お話は、タイプの違う双子の物語です。リヴとマディっていう。


ダヴちゃんのお歌










関連記事

コメント

非公開コメント