Transecend:To the joyful dimensions


ふらふらするのが楽しい街、下北沢で、
インドの若い作家の 日本初個展を観てきました。

Noopur Parashar(ヌープル・パラシャ)

GALLERY HANA


生命讃歌を描くという作風は、観ていて、幸せな夢見心地に誘われます。
私は、普段、暗めのアートが好きなので、
明るくてきれいで元気が出るようなアートには惹かれません。

でも、彼女の点描と色彩のバランスがいいな、と思った。


写真だと良さが伝わらないけど・・・


IMG_5694_convert_20140411151007.jpg


IMG_5693_convert_20140411150948.jpg


IMG_5692_convert_20140411150930.jpg



ギャラリーHANA外観
路面なので通りすがりでも入りやすい。

IMG_5696_convert_20140411151046.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りに可愛いカップケーキを買って来た。
ギャラリーと同じ通りにある。

ニューヨークカップケーキ



IMG_5700_convert_20140411151249.jpg


IMG_5699_convert_20140411151226.jpg


IMG_5697_convert_20140411151148.jpg


お店外観


IMG_5702_convert_20140411151132.jpg


この看板が目印 可愛い♡

IMG_5701_convert_20140411151113.jpg


下北に行く楽しみの一つが、ここのカップケーキを買うことなの
と言っても、家族しか食べてない、あたし、食べたことないんだ。
でも、食べたいというより、買いたい、ので、満足。

いつか食べるわ。




それにしても、ちょっと出歩くと、ものすごく疲れるようになりました。
一日で済ませていた用事も、二、三回にわけてやらないと、
すぐ風邪ひいたりヘルニアが悪化したりする。

と、思ってたら、やっぱり熱が出た。
調子わるくて一週間外出しなくて、やっと外に出たらこれだ。







関連記事

コメント

非公開コメント