「恋するインターン」


恋する
とつけた邦題がげろげろだけど、医療ものは好き。

いい所・・・好みのハンサム二人が出てる♡
悪い所・・・一人ごちるセリフが、SATCキャリーに似た文章
      主人公が、35以上にしか見えない全然奇麗な所のない女優
      
この女優(メイリー・ガマー)ですが、
美人じゃないけど演技が好きな女優、メリルの若い頃にちょっと似てるなぁ
と見てたら、今、調べてわかった!メリルの娘じゃん

主役女優が美人じゃないと見る気が失せる私ですが、
テンポがいいドラマなので、楽しく見られそう。

WOWOW番組案内



原題 EMILY OWENS M.D. 2012〜2013 アメリカ

出演
メイミー・ガマー
ジャスティン・ハートリー
アヤ・ナオミ・キング
マイケル・レイディ
ネカー・ザデガン
ケリー・マクレアリー



えみりー


*ストーリー
外見はさえない(ドラマの中でも、二回、人に言われてる)
インターン外科医エミリー。高校時代のあだなは「ウェッティ」
憬れの外科医のいる、デンバー記念病院で研修が始まった。
そこには、医学部が一緒だった、片思い相手と、高校時代のライバルがいた。

神経科はオタク ERははぐれ者 親しみやすいのは産科
など、医療の分野にも似た者同士が集まる(そうなっていく?)のが面白い。




というあれこれは、わきにうっちゃり、ハンサム二人を眺める



ジャスティン・ハートリー
「グリーン・アロー」「ヤング・スーパーマン」などドラマ多数

jyasutexinn


マイケル・レイディ
「トラベリングパンツシリーズ」「J・エドガー」「メンタリスト」他

まいける


誰と誰がくっつこうが離れようがどうでもいいが、
難しい医療用語を聞くのが、なぜか耳に快感。

それにしても、エミリーの吹き替えが、変に作られた声、セリフまわし、
アニメ声? 私のカンに触るんだけど、誰?







追記
その後、字舞うでも別の曜日に放送してると気づき、
字幕での毎週録画予約にいたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うほほっ
ジャスティンとマイケルのインタビュー動画




ついでに主役のインタビューも





関連記事

コメント

非公開コメント