「SEX AND THE CTY」6-2,3


エピソード2 セックスの相性 Great Sexpectations

いまだにわからん、この言葉。わかりたくもないけど。
相性というより、しょぼかったら見下す、って感じだな。
見下すってことは本人への好感度が減るってことで、
いずれ気持ちは離れるんだな。
まあ、男の99.99999・・・%はしょぼいから、
最初から期待しなきゃいい。


サマンサ、スミスとくっつく記念の回です♡


シャーロットの「私ユダヤ教に改宗する」宣言に、
たかが男に入れ込み過ぎじゃない?(サマンサ)

私も、このへんのシャーとハリーは嫌いなので、見る気が失せて早送り。


地理:スミスが働いていたローフードレストラン「Raw」
   実在店舗ではなく、こちらがモデルとなっているらしい。
   ↓
    One Lucky Duck       75 9th Ave, New York, NY 10011




ミランダが夢中になっていたドラマ「Jules&Mimi」は架空のドラマ。
録画システムティーボはこちら→Tuvo



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エピソード3 男と女の「EX-ファイル」The Perfect Present


バーガーのわからない態度に頭かかえるキャリー。
過去の女が気になるキャリー。
元カノのことなんか気にしない、過去は過去と言われても無理。


シャーロットだけは、知るべきだと言う。
どういう別れ方したかで、どういう付き合い方したかわかる
(シャーロット)



地理:ミランダが予約してたレストラン66はここかな?
   Amazing 66 チャイナタウンにあるレストラン。
   66 Mott St, New York, NY 10013


失恋後、自殺未遂して、バッグ作り始めたキャリーの友達役で、
あたしのだぁ〜い好きなコメディエンヌ
ジェニファー・クーリッジが登場


クー



爆笑コメディ映画「ドッグ・ショウ!」(2000年)予告




現在、「NYボンビーガール」で准レギュラー出演中

CBS 「2 Broke Girls」サイト





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント