激びっくり、そしてがっくり、「SUSHI GIRL」


「スシ・ガール」

このタイトルだけで、B級臭ぷんぷん

WOWOWでなんでか録画してたみたいで見てみたら、
なんすか?しょっぱなから、西洋人女性が和服にハイヒール。
カツカツ歩いて全裸になり、あらま、ハリウッドでご活躍 の、
サニー(千葉真一)演じるスシ職人に、スシもられる・・・・・・

はぁ〜・・・勘違いにっぽん
スシを女の裸に乗せて食うのが、大人の作法、さね。

「お前はもはや人ではない、器じゃぁ〜!器になりきれ〜い!」

みたいな  (゚Д゚;)



こ、これは・・・ どこぞの映画館上映してたんざましょ?
シアターN渋谷か?と思いきや、銀座シネパトスだったらしい。
ま、もう、両方無いけどね。。。うぅっ


この、一見ごーーーかなキャストの名前を見てくださいよ。


ノア・ハサウェイ えっ?うそ、うそだと言って Σ(゚Д`;)ア…ア
マーク・ハミル いやいや、間違いでしょ、( ´∀`)

千葉真一
ダニー・トレホ
マイケル・ビーン

トニー・トッド
ジェームズ・デュヴァル
アンディ・マッケンジー
コートニー・パーム(あんまり化粧してないほうが美人だわ)


sushi.jpg



ここ、ネタバレね。↓

「お金じゃ人生は取り戻せない
お金じゃ、愛する人は戻らない」ってな、泣かせる、(泣かせるのか?)
スシガールでございますた。


皆様、この予告編のどこに、ノアとマークが出てるか、まず気がつかないのでは?




あー、ストーリーね ストーリーは、
ムショから出て来た昔の強盗仲間に、ブツの隠し場所知ってんだろ?
と、ニョタイモリのテーブルで出所祝いのフリして拷問。
はたして真相は?らしいよ。


嫌いじゃない、嫌いじゃないが

欧米の人々が日本人や日本文化を取りあげる場合、
日本を、黄色人種として見下す扱い。これはよくある。
んだが、妙に日本が好き、日本にインスパイアされた、みたいな持ち上げ方も、
見ていてやっぱりちぐはぐで、お尻がむずむずするのよね。

おすすめよ、とも
観るだけ無駄、とも言わないけど、
たははは(苦笑)な映画でございました。



内容よりさ、ノア「ネバエンディングストォ〜リィ〜♪」と、
マーク「父さんのようにジェダイになる」との、

あまりといえばあんまりなその後
ロスの街、素顔で歩いてても、誰にも気づかれないだろう変貌ぶりが、
ものすごくショックで、映画どーでもええ、頭に入らん

どんな角度も、どんな話し方も、あの頃の面影、
イチミリ、いや、顕微鏡でやっと見えるカビ菌のサイズよりも、
見当たらない・・・・ 見当たらないのよーーーーーー(号泣)

あうあうあうあうううううううう

今夜は眠れなくなりそう


アトレイユーーーーーーーーーー
ルークーーーーー







ああ、カジャグーグー

リマールの髪型、やりたかったなぁぁぁ

カジャ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント