「Sex and the City 」4-6,7,8,9


Sex and the City Season4


エピソード6 赤ちゃん注意報Baby, Talk Is Cheap


チャーロットは子づくり宣言、友人家族の子供らのハチャメチャぶりに、
少々げんなり。

「子供がいなくてこんなに歳とってるなんて私だけよ」
と嘆くシャーだが、キャリー&サマンサを見て、
「結婚してて、子供がいない人では・・・」


キャリーは未練たらたらエイダンにmailする
・I miss you. Do you miss me?

エイダンに、「あんなことしておいてか?!」と言われる浮気女のくせに!
と、キャリーに腹たってる私には、ひじょーにむかつく展開。

キャリーの心境は、エイダンが好き、なんじゃなくて、
自分を振った男が、自分に未練があるかを確かめたい、
自分の影響力を示したいだけだよな、これ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エピソード7 女と男と罪と罰Time and Punishment


エイダンといる時にビッグから電話・・・・
しかも、「あの男に会ってほしくない」って言われて、
「できない、人生の一部なの」って・・・・わがまますぎる!
そのくせ、女みんなにヤキモチやく

こないエイダンを待つ間に灯したキャンドルは、BAIES

キャンドル




過去は過去、とらわれないで忘れなさい(サマンサ)

それができるキャリーじゃあああ〜りません

犬のうんち取れば、浮気したこと許されると思ってんの?
(サマンサ)=何したって気にしてる限り無理よ、って意味ね。


首を痛めたミランダの様子を見に行くキャリーが、
お土産に持っていったのはベーグル→H&H BAGELS

「あんたはお見舞いに来たんじゃない、エイダンの話をしにきただけ」

と、ミランダに言われてしまう。
恋愛に悩んでる女は、みんなこんなふうに究極の自己中になっちまうのよね。


ミランダが使ってる柔軟剤は、ダウニー、エイプリルフレッシュ


ダウニー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エピソード8
私とマザーボード
My Motherboard, My Self


新しいテクノロジーが苦手なキャリー
(映画でも、アイフォンを、「なにこれ、わかんない」と言ってました)
バックアップって何?ってなもん。ノートパソコン壊れて、
直そうとしたエイダンを責めて、最新型を買ってくれたのに文句言って



ミランダの母親の葬式にフィアデルフィアまで行く三人。
サマンサは人の不幸に対する社会儀礼が苦手。(すごくわかる)


コンピューターはクラッシュし、人はいつか死に、
恋愛は崩壊する。私達ができるのは、
深呼吸して再起動することだ
(キャリー)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エピソード9 愛は妥協の産物Sex and the Country


エイダンの山奥の別荘に、厭とはいえずついていくキャリー。
(ハイヒールはいてくあたり、おしゃれを越して、非常識)
なんでもかんでも気に入らず、とうとう爆発。
「リス嫌い オーブン嫌い この家嫌い」

100%シティガールなの、町でしか生きられないのよ(キャリー)

「山とか森とか苦手なの、どうしていいかわかんない」・・・これ、わかる。
自然、大事なのはわかってるけど、
自分がそこに行って何になる?何をする?何がいい?
自然、そこにあっていいの、私は関わらないわ。の姿勢は私も同じ。

彼氏の趣味に会わせるこことについての会話で、ミランダの意見は同感。
男ができたら自分を殺して芝居しなくちゃいけないの?

いや、妥協(キャリー)


いくら多少は妥協しても、都会に帰った途端に、
元不倫相手とステーキ食ってるキャリーのずるさ。


スティーブはこうがんガンで手術、付き添ったミランダに看護師が、
「ご家族ですか?」
「緊急連絡先でございます!」(爆笑)








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント