「Sex and the City 」3-14,15


Dlife、ドラマの再放送を、一挙放送!といいながら、エピ抜かしての放送とは。
理由を述べよ!!Dlife



エピソード14
やっぱり見た目が大事?Sex And Another City


前回に続いて、ロスでのロケ。
ニューヨークの人は西海岸を、ロスを、バカにしている。
初めてそれを知ったのは、このドラマでした。

トレイとのもやもやを我慢できず、シャーロットもロスへ。

キャリーがロスにきてまでヤった男は、豪邸持ち?
実はキャリー・フィッシャーんちの雇い人。キャリーご本人登場。


ミランダは、元ニューヨーカーの男友達が、
「ニューヨークでは苛ついてたけど、ロスにきて毒が抜けた」
というのを聞き、影響受け、一瞬だけ、
<きつい皮肉屋から聖母マリアに>変身。


サマンサ、路上でフェンディのコピーバッグ買い、
見た目はわかんないとご機嫌。
パーティでヒュー・ヘフナーじじいに出会った四人は、
プレイボーイマンションにご招待される。

PLAY BOY Mansion SNS


まんしょん


プールサイドでフェンディ盗まれたサマンサは赤っ恥。
若いぴちぴちモデルが持ってたバッグを疑い、
「あたしのは本物よ」と言われる。

金さえ有れば、どんな子も本物を持てるものね。
脳みそはフェイクでも、バックはフェイクじゃなかった(キャリー)


シャーロットが、初対面の男と寝転んで話をした時、
話題になったのが、画家デイヴィッド・ホックニー→David Hockney HP

シャーと違って、あたしはまったく好みじゃない。


で



やっぱ、あたしたち、おしゃれでいけてるキャリアウーマンが、
カリフォルニアくんだりまで来たのが間違い。とばかりに、
ぎすぎすした町ニューヨークへ戻る四人。

*すんません、私、完全に、西海岸びいきなもんで。
すげー腹立つ。LAの描き方。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エピソード15「大人の女」の条件 Hot Child in the City


お気に入りの靴のリペア店が、コミックストアになっていて驚くキャリー。
それでも男は引っ掛ける。


地理:実家住まい漫画家の店→St Marks Comics
   11 St Marks Pl, New York, NY 10003


   キャリーが漫画家と遊びするバーチャルリアリティバーBAR CODE
   Times Squareにある、大人のゲーゼンってとこ?
   1540 Broadway New York, NY 10036   


ばー


   バーから出て、キックボード?乗る通りに見えるのが、
    T,G,I FRIDAYS→ホムペ         とマック
   47 Broadway, New York, NY 10006

*原宿にもあります。美味いです。ボリュームあります。

T.G.I.フライデーズ 原宿店


「親と同居してる男は絶対だめ!」と言うサマンサ。
「ウイリアム王子だけは別」(笑)

対してキャリーは

親と同居するのは、
メイドサービスがついてくるみたいなもんだ



サマンサの新しいクライアントが、13歳のリッチなお嬢様。
サマンサをおばあちゃん呼ばわり。金はパパが湯水のごとく使ってくれる。
この子、どっかで見た!と思ったら、NY貧乏女二人組のコメディドラマ

「NYボンビー・ガール」2 BROKE GIRLS 
主演のカット・デニングスだった

この人、子役のころから、キャラ同じなのね。


kattto



若い女の子たちの迫力に、キャリーは考える。
「若い頃はビールがあれば良かった。
30代になると、若く見えさえすればいい」


*マリファナ吸うみんなに幻滅。




関連記事

コメント

非公開コメント