「Sex and the City 」3-8,9


現在毎日放送中のDlifeでは、吹き替えのドラマが多くて、
吹き替え嫌いだから嫌だなー。
SATCも、シャーロットとミランダはいいけど、
サマンサとキャリーの声、苦手です。キャリーは元声もちょっと
スティーブはポロリだから嫌(じゃじゃまる、ピッコロ、の)
(スミスは、本物の声が嫌い)


エピソード8 恋愛のタイミングthe Big Time


お高い時計をトレイから贈られたシャーロット
これ、本気ってことよね(シャーロット)
本意で寝たいってことよ(サマンサ)

男はタクシーと同じ。
空車になると流して、乗った女と結婚する
(ミランダ)


四人の更年期障害と生理についてのトークに、
こういう話は男も女ももっと堂々と、普通に会話するべきと思ったよ。
人生の大部分をしめる事実なんだからね。

サマンサがみんなに告白するシーンに爆笑
「ショック受けるかもしれないけど、
あんたたちより少しばかり年くってんの」

サマンサがおっさんと寝るかどうかの決めてが、
生理が終わってるか まだあるかによるのがなんだか・・・・

「あたしはまだあがってない=若い男とヤれる」ってね・・・


子供をほしがるスティーブが子犬を買って来て、
キレるミランダ。お別れ決定の巻。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エピソード9右脳の恋 左脳の恋Easy Come, Easy Go




恋愛においては感情と理論がせめぎあう(キャリー)


最低男ビッグの気まぐれとずるさに引きずられよりを戻す女
自分で自分を格下にしたキャリーの回ですね。
完全に理性吹き飛ばしたのね。


サマンサらしいエピソードに爆笑でした。

アスパラガスと漂白剤混ぜたみたいな味
あごは疲れるし、
歯を当てないよう気をつけなくちゃならないし、
鼻で息しながら口でしごくのどれだけ大変か解る?

(サマンサ)
がーーーーっはっはっは



金も家もない30すぎの男でも、独身ってだけでモテル
金も家もある女は、独身っていうと
「あら、可哀相」になる
(ミランダ)


シャーロットとトレイは、
「じゃあ、結婚したらどうかしら」「いいけど」

でも5番街のティファニーで一番いい指輪を婚約指輪に。
住所 727 5th Ave, New York, NY 10022



猫も杓子もティファニーティファニーって、個性もポリシーもないね。
クリスマスシーズンの渋谷や新宿で、
あのパステルカラーの紙袋ぶら下げたカップルみると、
なにかあさましい安っぽい感じがするのはなぜでしょ?







関連記事

コメント

非公開コメント