「Sex and the City」 3-,4,5


Dlifeの放送、なぜかエピソード3が抜けてる。
そのうち放送されるのかどうか?


エピソード4
性のジェネレーション・ギャップ Boy, Girl, Boy, Girl...


バイ・ゲイ・ストレートについて、の今回。
キャリーの20代の彼はバイ。CSI:NYのドン役エディ・ケイヒル

エディ


若い世代が、ゲイもストレートもあれこれ、あっけらかん、
なことにとまどうキャリー。

バイって最後はゲイになるのよ(サマンサ)

・うん、そうかも・・・


シャーロットの画廊の個展は、男装する女性達の写真。
「ドラァグ・キングス」モデルになってみるシャー。

男装してみたいというサマンサに、
男社会で仕事して、
男にならず女のままでいるのは大変なのよ
(ミランダ)

ミランダはスティーブがどんどん侵食してくるのが脅威に。

恋愛って、どっちかがボス犬になるのよ(キャリー)


しっかし、スケート場でもタバコと酒、のキャリーがほとほと嫌になった。


*最後にかかってた曲、クラッシックの、よく聞くあれ、何だったかなー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エピソード5 恋のボーダーライン No Ifs, Ands or Butts

キャリーがスタンフォードと行った家具屋で、エイダンと出会うのね、

*私は、キャリーが付き合った男の中で、一番エイダンが好きです。
好き、というか、一番、ちゃんとした夫、父親になりそうだと思った。


サマンサは精神的自立できてるかが(男が妹に牛耳られてた)
シャーロットはべろべろ舐める男に当たり、キスが
ミランダは自分の聖域に男をどう受け入れるか、
キャリーのボーダーラインは、エイダンに宣言された、
「スモーカーとは付き合えない」

「男に言われてやめたくない」キャリーだが、シャーロットが、
「みんな本当は嫌なのよ、キャリーが好きだから我慢してるだけ」と。


エイダンは偉いなー、と思った。みんな我慢して言えないもの。

私も「タバコのない所でお願いします」と、仕事打ち合わせで言ってみた。
打ち合わせ、無くなった・・・ははは


地理:ミランダとキャリーが、外ベンチでぱくつくカップケーキ
   マグノリアベーカリー→Magnolia Bakery HP
401 Bleecker St New York, NY 10014


IMG_0488_convert_20140305151754.jpg


めちゃ甘らしいが、レシピ本が出てる


マグノリア


    

エイダンの家具屋は、家具屋の店内でロケしたようですが、 
    今は閉まってるそうです。Furniture Company
    820 Greenwich St (across Jane St)New York, NY 10014


みんなが行ったフュージョンというレストランは、ドラマの中だけなのか、
探せませんでした。サマンサの男の妹が経営してた所。



エイダンのバンド
The John Corbett Band →オフィシャルサイト








関連記事

コメント

非公開コメント