第86回アカデミー賞授賞式生放送 レッドカーペットの様子


WOWOW放送で見ています。
これから5時間 一歩も家を出られません

レッドカーペットの女優様たちのドレスは、テレビ画面を写真に撮る!
という作戦を決めました。

日本からのレポーターのインタビューに答えたのはこの方々
ナオミ・ワッツ
キウェテル・イジョホー
スティーブ・マックイーン監督
バーカッド・アブディ
ケヴィン・スペイシー
ジューン・スキップ
デヴィッド・O・ラッセル監督
エマ・ワトソン

ナオミ(カルバン・クラインのドレス&ブルガリのネックレス)

IMG_0613_convert_20140303091716.jpg



ジャレットは、さすが!他の男性とは違いますね。ファッション

・女性を演じることで、誰かを参考にしましたか?
「母と祖母を参考にし、トランスジェンターの方々と過ごしました。
 今年は東京と大阪にいきます」と

IMG_0614_convert_20140303091737.jpg





マシュー・マコノヒー夫婦素敵♡
「500万ドル以下で作った、誰も手をつけたがらなかった作品でした。
だから、受賞は不利だと思っていました。」と

IMG_5374_convert_20140303093245.jpg





レースのモチーフドレスが数人いて、ゴージャスで目をひきます〜


チャニング・テイタム夫婦

IMG_5375_convert_20140303101823.jpg



クリスチャン・ベール夫婦

IMG_5381_convert_20140303101953.jpg


ブランジェリー

IMG_5389_convert_20140303102018.jpg

ブラピは、「アンジーを撮りたいんだろ?邪魔だろ?
みたいに、自分から身を引きます。
ボケボケ写真ですみません

IMG_5387_convert_20140303102038.jpg


ジェニファー・ローレンス
ヘアとドレス、素敵

IMG_0615_convert_20140303122317.jpg



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ABC放送の中継場面では、
ブラッドリー・クーパーとジョナ・ヒルが、肩組んで
「友人がノミネートされるなんて嬉しい!」と

IMG_5392_convert_20140303102058.jpg


ルピタは現地でも凄い人気みたい
ナイロビを表すブルーが透けるドレスも人気


IMG_5393_convert_20140303102129.jpg



ジュリア・ロバーツは、今年のトレンド?
部分的にレースをあしらったドレスでハイテンション


IMG_5396_convert_20140303102203.jpg


サンドラ・ブロック
アレキサンダー・マクイーンのドレス


IMG_5398_convert_20140303105736.jpg



さて、これから、本番、受賞式がそろそろ始まります。
司会は、エレン・デジェネレスですわ。
辛口ユーモアコメディアンですわ。国民的司会者ですわ。
あたしは、軍ひいきと頑なビーガンなところがちょっと・・・




次々更新してきますっ
関連記事

コメント

非公開コメント

こみたんさん

気分はハリウッド!
テレビの画面を撮るって、なんか一昔前、録画もできない頃みたいだけど、
リアルタイムでドレス画像欲しい〜、!と、やってみました。
ガンガン撮りますよ〜

アカデミー

画像ありがとうございます!!

今アカデミーの真っ最中ですよね

WOWOW契約してにので
画像ありがとうございます