「Sex and the City 」2-9,10



このドラマのこと書いてんだから、下の話が多くなるのはいなめません。
なんて下品な!とおしかりを受ける? でも、番組にあったことだから。


エピソード9
女はそれを我慢できないOld Dogs, New Dicks

今回は、『皮問題』勃発
日本人のかなりの人数にあるという(噂)
ほうひの話でやんややんや。そっかー、アメリカじゃあ、そこ、問題なんだなー、
と、最初の放送の時に驚いたもんです。

「たぷたぷの皮に包まれて、まるでブルドッグ!」(シャー)
「プレゼントと同じよ〜、包み紙を取ると、
 中からデリシャスな物が出て来るの」(サマンサ)
「一目で全体が見えるほうがいい」(ミランダ)

どんなだろうと、見栄えいいもんじゃねやな、あんなもなぁー

*ちなみに、皮膚ですので、歳をとるとよけいに伸びます。
看護師の友達が言ってました。「年寄りのは長い。棒も玉も」
そして、友達によると、「皮が多いとコン◯◯ムがつけにくい」

まったくねー、若くなきゃ、どーしよーもねぇなぁー

シャーロットは皮、キャリーは葉巻、
ミランダは時間帯の合わないスティーブとの深夜のSE◯がガマンできない。

なんでいつも変わるのは女で、
男は変わらなくていいの?
(キャリー)

女のほうが順応性あるからよ(シャーロット)

パチパチパチ そのとおりだね、シャー


この時代の、タバコへの考え方の甘さに毎回驚いてますが、
「禁煙です」ってレストラン側に言われてんのに、
「本当?みんなに聞いてみよう。うんたらかんたら」
で、粋だと思って葉巻吸いやがるビッグにうんざり

しかし、ビッグとキャリーは、完全に主従関係になってますな。
マゾになってるキャリー、水でもぶっかけて、「しっかりしろ」と言いたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エピソード10
愛は階級の差を超える?The Caste System


キャリーのこと解ってなさが一発でわかる、
ビッグのプレゼント、ばば臭いバッグに、
どう反応していいかわからず言った「愛してる」。

・・・もう、どうでもええ


「惚れてる、でもその言葉はややこしくなる。
 今はこれでいいか?」と言われ、
「全然、いい です」です、って言った、ですって!

本気でマゾだぜ、キャリー


金もってる男と金もってる女が付き合う相手のランクって?

みんな、社会に階級が無いフリしてるだけじゃない。
ほんとはあるのに
(シャーロット)



シャーロットの画廊で個展してたのがSTEVEN MILLER




画廊に来てた俳優ワイリー・ヴァン・ホルトに誘われて、
このままここにいたら、カーストの最下層に落ちてしまうと、逃げ出すシャー。

「ブラック・ホーク・ダウン」「閉ざされた森」に出演
 ワイリーは、なんか、特徴がいまいちで、顔が覚えられない・・・


ミランダがスティーブにおごってもらう安いランチ(ピザ屋)
が、BAY'S PIZZAだと思うんだけど、特定できなかった。
結局高級スーツでお別れに・・


サマンサは金持ち男の、裏表あるメイドにしてやられる


関連記事

コメント

非公開コメント