「倒錯の心理」4


ディスカバリーチャンネル「倒錯の心理」4回目

原題 FORBIDDEN

「風変わりな男」 ODD MAN OUT

オーストラリア
成人のぬいぐるみ愛好家”プラッシー

大人になっても人形やぬいぐるみに人格を与え、会話し、遊ぶ。
性的な対象にする場合もあるが、この番組の男は違う。
ぬいぐるみが友達で仲間で家族なのです。声色を使い分けて話すのです。
おっさんんがピンクのうさちゃんや、小さなクマちゃんとしゃべる・・
いけないものを見てる気分になりますね。

幼児期から抜け出ていないが、哲学の専門家だそうな・・・
両親も今もやってますよ。と い、遺伝するのか?!


しかし、この場合と別に、日本じゃあ、しゃべるぬいぐるみ(高齢者専用)
が、一万円前後で売れてるよね。寂しいご老人に、というわけですが、
どうなんでしょう・・・
持ってる人は、生きてる犬のように可愛がっておりますわ。
70、80歳でね。これは『変』なのではなくて『寂しい』
ある人が言ってました。「これがいなかったら、しゃべる人いない」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ サンタモニカのビーチ
美しい尾びれを付けた女性達、人魚なりきり女性に混じって、
一人、いや一匹の人魚男が。

アメリカでは、11の「人魚」グループがあり、
600ドル〜1400ドルの下半身を着け、ビーチで美を楽しんでいるとか。
当然ロングヘアーのフェミニンな女性達なのですが、
一人の人魚の夫が人魚男になりました。

「もともと魚が好きだった。妻に出会って何かが目覚めた」
「最初は人魚の付き人で満足していたが、一緒に泳ぎたくなった」

人魚は、神話などで、最初は男だったらしい。
人魚=美女になったのは、18世紀の船乗りたちの勘違い?によるそうです。
長い航海で女に飢えてた酔っぱらい船乗りが、マナティ見て錯覚を、ね。

現在、30人の人魚男がいるらしい。


これは番組とは関係ないのですが、人魚に憬れ、
人魚になってパフォーマンスすることで、反捕鯨を訴える
ハンナ・フレイザーさんの動画。

愛好家の女性たちも、このような姿になってます。みなさん。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英国ロンドン

ロシアから、俳優を目指してやってきたアレックス。
最初は動かない人間銅像で小銭稼ぎ、物足りなくなり、
動物園のライオンへの共感から、半人半ライオンとなり、
パフォーマンスをやるようになる。
身のこなしの美しさで投げ銭もギャラも稼げるようになる。

オランダのデザイナーバス・コスタスのショーでは、
半人半馬のパフォーマンスを披露。

Bas Kosters HP


動物のしなやかな動きと神秘性に惹かれ、演じるアーティスト。
なので、風変わりな男、ってわけじゃないよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これこそ、変人

イタリア
 筋肉崇拝 男

男が筋肉にあこがれるのはわかる。強くなりたい願望ならね。
しかし、この番組の筋肉好きな男は、
<女の筋肉に興奮する男>なのです。

イタリアには、女性の筋肉を愛する男が、200人〜300人いるとか。

で、筋肉むきむきの女性は、ボディビルの賞金を狙うよりも、
個人サービスをするほうが稼げるから、ほとんどの人がやってると。

個人サービスとは、
・デートや性交(人によりあるそうです)目的よりも、
 女性の筋肉が好きな男相手の筋肉撮影や筋肉お触りなど。
 時給390$なんて人もいるそうです。

「腕一本で殺されるかも、って考えると興奮する

と答える中年男たちは、政治家・医者・大学教授と、えらそうな成功者ばかり。
政治家は多いわね、と、筋肉女性が言う。
ある男は、10年で65,000$筋肉個人サービスに使ったと。

イタリア、強い存在のマンマへの愛からかしら?

筋肉に締められ、押さえつけられ、とても嬉しそうな男たち。



関連記事

コメント

非公開コメント