「Sex and the City」 2-3,4


エピソード3男はみんな変わり者?The Freak Show

ミランダが切り捨てるセリフ
「男は皆変態よ!」

このドラマに出て来る男がそればっかりだからね。
性に関してなら、多かれ少なかれそうかも知れんな・・・・


キャリーに言わせると、シャーロットは、
”アメリカンエキスプレスのゴールドカードを持っている男”
がいいらしいけど、彼女のキャリアなら、自分と同等という事よね。
なんせ、四人の中で一番、恋愛と男に希望を持ってるんだから。

人間って付き合う友達でわかる(ミランダ)

・わたくし、外見がめちゃ好みの男が連れて来た友達二人が、
 最低野郎どもだったことで、連絡とるのをやめたことあります。
 一人→終電逃してネットカフェに行くと言ったらなぜか着いて来て、
 あたしが当然泊まりに付き合うと思いやがったくそ男。
 一人→女友達の誕生日プレゼントを、その場で延々と
 機能性に欠ける説明をしやがったくそ男。


*セントラルパークでよくロケされてますよね。
今回は、噴水の所でアイス買ってました。
噴水はいくつかあって、代表的なのは「希望の噴水」と呼ばれている。

Central Park HP




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エピソード4
すばらしき独身貴族?They Shoot Single People, Don't They?

スタンフォードの紹介で、New YorkTimesの取材に行くキャリー。
「素晴らしき独身」のはずだったが、「素晴らしき独身」になっていた

キャリーが大遅刻したせいで、取材陣が怒っていたせいだと思うけど・・・

そんで、「私は若い、男にもてる」を証明するため、またもやクラブに。
ここで出会うのが、今やアカデミー賞男優、ブラッドリー・クーパー


ここでは、『いったふり』について四人が意見し合う。
ミランダでさえ”ふり”をした事がある!に驚き。
まあ、世界中の女が経験あるに決まってるけどね。
つーか、生涯”ふり”の女性がほとんどじゃない?

で、「いったふりは簡単にできても、恋愛してるふりはできない」

どんなにつらくても、
芝居をするより一人でいたほうがいい時もある
(キャリー)

この、「待ち合わせですか?」または「お一人様ですか?」の問いかけに、
「一人です」と答えることに何の引け目も感じない、
むしろ誇らしい自分でいたいわね。と思いつつ、
「鑑定士顔のない依頼人」のラストを思い出していた。


今回のセントラル・パークは、ジョギング&ウォーキングコースが。
そうなの、ちゃんと、分けられてるの。コースがあるの。



ところでキャリーが言う、
コンセプチュアルフォトグラファー、エレン・フォン・アンワースとは?


えれん



ELLEN VON UNWERTH 作品集

エレン


エレン×水原希子  VOGUE JAPAN動画



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント