「Sex and the City」 1-7,8



エピソード7 一夫一婦制の現実The Monogamists

ビッグとデートしてルンルンのキャリーにとって、
「燃え盛ってる男女は時間の感覚が違う」
会えない時間はなが〜く感じ、会ってる時間はまたたく間。ね。

しかし、ビッグにとってはこうじゃなかったわけで、
他の女と、いけしゃあしゃあと、「デートしてるの?」「一応ね」

ほんと、こいつ、ろくでもねえな。あとで結婚したけど、
だめだな、こいつは、いずれ浮気しまくるな。見えるよ、あたしには。

この回のキャリーは、さすが、恋に燃える女らしく、
とっても素敵なドレスばかりを着てる。
珊瑚色で光ってるドレス
ピタピタの青いシースルー生地のドレス
控えめなシルバーで、背中全部出てるドレス

地理:スタンフォードと行った雑誌社のパーティは、「ルナパークカフェ」
   ユニオン・スクエア北東、E17thSt.
   現在は閉店したようです。



あれ、正直言うと、大っ嫌いなの!(シャーロット)
あーー、あたしが長年思っていたことを言ってくれた!
と、ここで、シャーロットファンに。
当然のようにあれするって、おかしくね?
あんなことするくらいなら、
「耳の中で蠅に卵産ませてふ化させるほうがマシ」
(ビッグバン・セオリー シェルドン名台詞)

男の急所をくわえるって、征服してる気分で最高(サマンサ)

ま、わかるよ、わかるが、<かみちぎる事もできるな>
という歓びよりも、不潔感のほうが勝る、あたしは。

40過ぎてもしょーもない男、
*女とは適当に軽く付き合うのがいいって、ぼくちゃんには

なビッグのくそったれぶりが、毎回腹立つこと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エピソード8 3人でエクスタシーThree's a Crowd

ビッグの『別れた妻』発言に、わざわざ彼女に会いに行くキャリー。

なんせ、SEXネタが多いもんで、嫌いな私には、
実は苦手なシーンが多いんですよ〜
この回は、もう、ほとんど全部が嫌なんだけど、

身体の結びつきより、
 本当に難しいのは心の結びつきなのだ
(キャリー)

これはその通りですわね。


ドラマのスタイリングで有名になったパトリシア・フィールド。
NYにお店もありますが、通販でも買えるようです。

BUYMA 通販サイト


夜のシーン、バーやクラブのシーンは、
<海外行ったら夜は出かけない>ウチの旅行では、
指をくわえて見てるだけ、です。

昼間なら、New Yorkの、ガードレールの無い広い歩道と、
でこぼこした趣きのある建物を、追体験できて嬉しいのだ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛さん

えー、えー、今は離婚してますわね。そんで、ヨーロッパにでも逃げて若い異国美女に金使ってますわね。

ビル・カミンガム、は、あのデカいメガネのお婆様の話題(マーサの番組で)の時知りました。映画は観てないの。観ねば!
タダで着飾った芸能人は撮らない、ってポリシーいいですね。

凛さん、私、現在オリンピックやってるって知りませんでした!
チキンちゃんの弟子くらいにはなれますかねー。
猫ちゃんお大事に

あはは(≧∇≦)

いや〜ビッグはサイテー男よ
今頃、もう離婚してるわあの2人(笑)
ま、彼のおかげで延々とドラマは続いたのですけども♡

ところでびーちゃん、
ビル・カニンガム&ニューヨーク
って観てましたっけ???
私、さっきまでこの映画を観てて、すご〜く好きになったので(≧∇≦)
ビル、最高にいかしたジジィだわ♡