「倒錯の心理」2


ディスカバリーチャンネル「倒錯の心理」
原題 FORBIDDEN


二回目の特集は、<行き過ぎた動物愛>Animal Mad

動物愛護団体、活動家、の、時に過激な行動のこと。ではありません。


◯ペットを擬人化している人々
◯動物に成りきる人々

の特集でごさいます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ニュージーランド
保護された犬を引取り訓練して、
里親がみつかりやすくする活動をするグループ。
訓練って言っても、待てやお座りにとどまりません。
車の運転を教えているのです

「犬はこんなに利口だよ、みんな大切にね」アピールの目玉としてね。

*犬への愛情はわかるが、なにも運転させなくても・・・な感想。

でも、これが一番まともよ、この番組では



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イギリス
動物になりきる愛好家たち。
性的なプレイの一環じゃなくて、ブタや羊になりきり、
農場に滞在して四つん這いで行動する。
ブタ=ピンクの全身レオタードを着て、つけ鼻したりしっぽつけたり。
羊=牧羊犬になりきった人間に誘導され、柵に入れられる。
馬=専用の道具をつけ、ハミも咥え、馬車を引く。

農場は多角経営で潤い、愛好家はのびのびと動物になれる。
動物扮装愛好家は、うつになりにくい、らしい。
・人の目をきにせず、自分を解放してるからだとか。


*ストレス解消ねぇ・・・
 美的にたえられないし、タブーの匂いぷんぷん。な感想。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブラジル
ブラジルの最下層は、500万人が無収入:1200万人が一日1ドルで生活。
富裕層は、犬(飼い犬として3000万匹いる)に金をかけるのがステイタス。
犬、なのに、450ドルのドレス。
犬、なのに、専用ラブホテル。
犬、なのに、散歩は特注ベビーカー250ドル。
犬のお見合い業者 犬のブライダル業者 犬のデザイナー。

犬の結婚式25万ドル


犬って動物は、短毛種や、皮膚の弱い寒さに弱い犬種でないかぎり、
身体をおおうものを着ける必要がない。
特に、犬同士のコミュニケーションにおいて、
身体や毛で出すサインが相手に見えないと、
喧嘩うってることになり、争いの元。そう、教わった。

狂ってる狂ってる、ブラジルの金持ち狂ってる。

*犬は人間じゃない、シーザー・ミランもビクトリアも言ってます。
 犬を子供扱いしないで。と。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回は、<危険なゲーム>

命がけで危険なことを日常的にしている人々。
アメリカではファイヤープレイという危険なSMプレイをする女性。
オーストラリアでは・・・・ だそうです。



関連記事

コメント

非公開コメント